ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

足長族のイチャコラ(笑)

2022-03-31 22:39:00 | INI
わ!明日から4月ですよー。
早いなぁ。まだ肌寒かったりもするけど
桜は満開ですもんね。


こちらは2日前くらいの近所の公園の桜。
やっぱり青空が似合うなぁ。

カープが恐ろしく強い(笑)
開幕6連勝って…!
最近毎日カープグッズのラッピングしてる。
去年とかめっちゃ減ったなと思ってたんだけど。
また機会が増えてきたような。
いろんなグッズあっておもしろい。
前にプラスチックのハンガーを包んだんだけど
大きくてちょっと大変でした(笑)

最近、nonnoとかsmartとかNYLONJAPANとか
普段買わない雑誌を購入(爆)
INI目的ですけども。
顔面偏差値高過ぎだろう!と感嘆しきり。
NYLONJAPANのテキスト読んで、西くんと髙塚くんの話とかさ
韓国合宿で初めて腹を割って話した、ってエピソード。
恐らくオーディション中接点ほぼなくて、ぎこちない感じだった2人の距離がぐんと縮んだ場面をさらりと話してて。
この子達のいいところって11人もいるのだからなんとなく相性合わないんじゃない?って思う組み合わせもありそうなものなのに
それを感じないところが最強だと思う。
互いをリスペクトし合ってるのをリップサービスでなくほんとにそう思ってるんだろうなと思わせてくれる性格の良さを感じるんですよね。

なだけに今日アップされてたTikTokの動画が胸熱でした。



私のアルバムが大変なことになっておる(笑)
どこをスクショしてもおもしろいんだもの。
それにしてもこの2人、足長すぎん?(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も来たけどイェソンさんも... | トップ | 推しが知ってる場所に行って... »
最新の画像もっと見る