ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

BDC始動…!

2020-09-11 15:30:00 | 韓流日和
9/23に絶賛推し中のBDCのカムバが決まりまして。


23日までにいろいろ少しずつ出してくれてるので、ワクワクさせてもらってます。


何かの制服モードがイケすぎてて大変。
私、シフンちゃんの後頭部のフォルム好きです。
横顔ありがとう…!



今回はハード系?
ガシガシ踊って欲しい〜。

ところで、昨日シフンちゃん生VLIVEやってましたが。
どうも通信状況がよくなかったのかいきなり終わって驚きましたw
まったく翻訳されないので何を話してるのか相変わらずチンプンカンプンでしたが(爆)
ところどころで、Ghost9やハンギョルとかソノヒョンとか人名が出てきて。
Ghost9やハンギョル、ドヒョンと曲が出るのが同じ日だから音楽番組出会うのが楽しみだろうな。
私の大好きなSSGを流しながら、ソノさんの名前を出してたのも胸熱でした。
ソノさん兵役中なんですよね。頑張ってるかなぁ。
様々なことがあって、恐らくいい事ばかりじゃなくて辛い事の方が多かったんじゃないかと思ったプエクでの経験。
それでも懐かしいと曲を流したり、会いたいなと思ったり…。
ちゃんと前に進んでいるんだねとおばちゃんは安心しました(爆)

一応今日からアルバムの予約出来るみたいな予定ぽいけど、私の頼む予定のとこはまだみたいです。
11ヶ月ぶりのカムバ楽しみです。

*画像はお借りしています


追記→夕方頃から予約開始〜。2種類あるのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神仙ソルロンタン明洞店が…。 | トップ | 通販サイトの申し子なのか餌... »
最新の画像もっと見る