ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

綺麗に年越し♪

2008-12-23 21:33:54 | ワンコビヨリ
まだ大掃除できてないよー。
旦那がヘルニアだよー。私も膝の裏がおかしいよー。
ってことで(?)クララのカットをお願いしました♪(え?)
かわゆく年越し♪です。



下のマットに同化しちゃいそうになってます。

つい先日のと比べると…



ちょっとわかりにくいんだけど、黒っぽい毛がなくなりました。
黒い毛の根元からはうす茶色の毛が生えてきてたんで、
切ったら黒はなくなってうす茶になるかな~って思ってたんだけど
ほんとにそんな感じになりました♪
結構短くしてもらったのでね(服を着せるので、毛玉が酷いのよ)
別犬になった感じです「誰?」的なね(笑)

モフモフしてて触り心地抜群です。
癒されます♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心くん | トップ | ☆おめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2008-12-24 21:42:45
うにゃ~かわいい~~


うん、確かに黒っぽい毛はないほうがキレイ

私、お洋服着たところ大好きだから、たくさん写真載せて~見たい~(笑)
みーちゃんへ☆ (はのは)
2008-12-25 22:19:31
ありがとう~♪

もうね、ベルベットみたいな肌触りがたまんないよ♪
最近大きくなったきたから服のサイズもきついみたいなの。また年明けにでも作ってやろうかなって思っておるよ。
その時は写真UPするので見てやってね♪