ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

キャーO(≧∇≦)Oとギャーヽ(≧Д≦)ノ

2009-06-25 20:29:03 | 
ARASHI Anniversary Tour 5×10

090828(FRI) 国立霞ヶ丘競技場
090829(SAT)    
090830(SUN)

090918(FRI) 福岡YAHOO!JAPANドーム
090919(SAT)

090925(FRI) 京セラドーム大阪
090926(SAT)
090927(SUN)

091114(SAT) 札幌ドーム
091115(SUN)

091204(FRI) 東京ドーム
091205(SAT)
091206(SUN)

100116(SAT) ナゴヤドーム
100117(SUN)



嵐さんの10周年記念ツアー(国立競技場3日間+5大ドーム)が発表になった
今朝、リビングとキッチンを行ったり来たり(爆)
娘の学校の試験日程プリントを探そうにも頭が回らず、あっちこっちを右往左往。
ちょうど嵐友ちゃんからメールもらった瞬間TV(めざまし)でも取り上げだして。
めっちゃタイムリー!ってとっても『あわあああああわわわわわ』な時間を過ごし。
出勤前の旦那と登校前の娘にどうしたいか早々に伝え、最近の
私の様子を見てる家族はこれでうっとおしい顔を見ないで済むと思ったのか
おおむね賛成してくれて。(これの布石!?)
結構「こうしたい」っていう気持ちがスッパリ決まって相方ちゃんに電話したら
「お彼岸がー!敬老の日がー!」←彼女は花屋さん。
って別の意味でパニックになってましたが(汗)

突如やってきたお祭りの序章にドキドキワクワクになってしまったのですが
多少クールダウンした段階で、今度は当落恐怖症なのかと思うくらい
ネガティブな発想が頭をよぎり(よっぽどトラウマ)今度はガクガクブルブル…
忙しい1日ですわ。精神的に。



できれば10周年のお祭りに確実に参戦したいなと心から!
ほんと心から切に願います!!
そして私に関わるすべての愛すべき嵐ヲタちゃん達が希望の公演に
もれなく入れますようにっ!今年の短冊の願い事はコレだね!!

以下2年連続で我が地に足を踏み入れてくれない嵐さん達に
広島県民ヲタからのささやかな叫びをどうぞ……


旧広島市民球場でやればいいのに!!(ライブイベントはあるのに~)
新球場はイベントとかできないのかなぁ…(>_<)
バーベQしながら嵐コン(笑)なかなかオツですよ?
今からでもいいから屋根つけてー!(無理!)

お友達と電話でなんで10月にないのか?って話してて。
きっとどこも貸してくれないんだよ。
あー。日本シリーズ!みんなホームグラウンドのチームに優勝して
日本シリーズやってもらいたいもんね……。

じゃあその間、ドーム以外のとこ回ればいいのに!(切望)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の空 | トップ | 語呂あわせ(爆) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2009-06-26 00:51:47
10月にないのはそういうことなのか~!なるへそ!!!
野球に興味ないからな~、バッティングセンター行くのは好きなんだけど(笑)
広島に行きたかった~~~。(チケット取れるか取れないかなんて考えてない私)
行ける時が来るのか???10周年でドーム&国立、ひそかに期待していたのが違っていて、
10周年でないってことは・・・今後・・・そんなことをちょっと考えたら、お誘いの嬉しさ半分ちょっと寂しくなったのでした。
でもね~、みんなに会うためにはこれじゃないと無理なんだろね・・・。
これでも取れるかどうか???なんだよね~。
とにかく、がんばろ~会えるの楽しみにしてるよ!
返信する
よこちゃん♪ (はのは)
2009-06-27 10:12:25
いやいや、ただの予想だよん(照)
広島案内の計画立てようとしてたのにー!
ま、いつか絶対!ね♪
そうそう、ドキドキのチケット争奪戦がまもなく!ってことで今度は頑張るっ!!
最大限の努力をね!!
お互い行きたいとこに当たって、福岡で再会できるようイメージして戦いにのぞむよ!
がんばろーね♪
返信する