ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

DVD見たよ!

2023-04-22 00:09:00 | INI
INIのアリーナツアーのDVD見ました!
やっと(笑)

見応えありました。
いや、もともと見応えのあるセトリだし
踊りのハードな曲ばかり立て続けにやって凄いと思うし。
どこを切り取っても、油断してるところなどない
全身全霊ライブに注いでるのが分かるもの。
それでいてMCではぐぐっとくること言ってくれるんだ。
嫌なことあった時に、今を思い出して頑張ろうって思って欲しい、とか
お互い支え合おう、とか
君達こそ想像を越える苦難や葛藤を経てそこに立っているのだと思います。
「大変なんだよ」と言うことのおそらく10倍は実際大変なんだと思うけど。
だけどちょこっと本音を言ってくれて
だからお互い支え合っていこうねって言えるこの子達は
素直で健全でなんか安心したんです。

どうかこれからも真っ直ぐでいてね。

楽しい記憶が記録で残って良かったです。

ちゃんと見所を押さえてくれてる気がしたのも良きでした。
あー、そこ見たかったっていうのが見れた感じで。
実際に現場(笑)で見てると、11人いるしどこ見たらいいのかー!ってなってとっちらかるのね(笑)
落ち着いて色々見れました(笑)
推しだけでなく、他のメンバーの魅力も再発見できたり。
これはリピ確定案件です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の休日の過ごし方 | トップ | 心の均衡を保つ術 »
最新の画像もっと見る