ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

All theBEST! Disc3

2009-06-30 11:52:35 | 
あわわ~。いつの間にかDisc3の嵐さん達セレクト曲が出てたんですね!

昨日電話したお嬢さん!全然話が繋がらなーいって思っただろうな。
知らなかったんだよー(汗)


ってことで、遅ればせながら拝見。



なに、あのセレクト!




ツボ過ぎる!!!!!

大好きな曲ばかりですわ。Oneから3曲も入ってるし!
もう、夏の名盤だもの(私調べ)
嵐さん達もOne好きだったんだね!?

そして…そして… あのメモリーズな曲が入ってるよ!うえーん(泣)
どうしてくれるんだ!
その曲はいまだに聴くと泣けてきて仕方ないくらい
歌詞の世界にはまってしまうし、その当時の自分のつらかったこととか
思い出してしまい。
でも!なにげにそれで人の温かさを逆に知ることができて。
もう好きを通り越して、人生にすごく影響を与えてくれてる曲といっても
過言でなく。いや大げさな口調ですが。
その特別な曲が入ってるなんて。
嵐さん達が選んでるなんて!いたく感動いたしました。


実は正直「シングルのベストか~、オリジナルじゃあないんかぁ~」って
がっくりだったのですが、もう俄然テンション上がってきましたー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔さんロックオン現象(爆) | トップ | MV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (昨日で電話で話した…)
2009-06-30 22:03:17
一瞬「?」と思ったのだけど・・・
J-netに出てるよって言えばよかったよね。
気が利かなくてごめんね

私もDisc3ばっかり聴きそうだよ(笑)
好きな曲ばっかり

返信する
昨日電話で話した…さんへ (はのは)
2009-07-01 08:27:06
ぬふふ。誰かと思ったじゃん!(笑)
こっちこそ、意味不明だったでしょ?
寝ぼけてるのかと思うよねぇ(汗)
でも「素晴らしき世界」が入ってるのには
ナイス予言!?ニャロメ発言に引き続きのミラクルでしょ?(爆)
こんなことでミラクル使ってちゃいかん、いかん。

Disc3は嵐さんとファンと相思相愛ぽいよね♪
返信する