ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

3400日。

2015-01-06 19:10:15 | なんてことない日々
なんか、今日はワタクシがココでうだうだと語りはじめて3400日なんですって。
編集画面に出るんですよ。何日目ですよって。
そうだわね、9月で10年だもんね。

まあ、毎日更新しているわけではないのでアレですけど。
日記や家計簿書けば三日坊主の私がここまで続いたことは、誰かが見ていてくれていることを意識していたからだと思います。
読んでくださってる方達がいてくれるからここまでこれました。
ありがとうございます。

ふっとキリのいい日だったので、書いてみました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白 | トップ | お正月の嵐ゴト »
最新の画像もっと見る