ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

キリンの日なんですね

2016-06-21 14:56:07 | 韓流日和
今日はキリンの日だそうで。
夏至で1年で一番陽が長〜いからだとか。
そんな日に、迎えました。
リョウクちゃん、HappyBirthday!!



ほんとなら、入隊してたはずなのに諸事情により延期になって。

先日も色々あったようで、エルプも心配してますが…。
嫌な事や辛い事、腹の立つ事も今日は片隅に置いて。
大好きな人達と、笑顔で誕生日を迎えてくれてたらいいなぁと思います。






ハピバメッセージ、1番早かったのはやはり兄さんwww
愛しすぎでしょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり先生! | トップ | 日刊スポーツ〜 »
最新の画像もっと見る