ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

声が・・・(>_<)

2007-04-24 15:41:59 | なんてことない日々
声が枯れました〈笑)
これはコンサートでの使いすぎと、昨日お友達3人と
おおよそ5時間半電話した賜物かと思われます(爆)
バカだなぁ~。

でも!
なかなか現実に戻れないのよねぇ。
余韻に浸っていたい・・・。

今日「SWICH」買ってきました!
久々に買いましたよ、雑誌。
(昔はおすすめ隊長としてヴイヴイいわせてたのになぁ〈笑)

もうね、ステキ
こんなにモノクロームが似合うようになったのね。

雑誌の衣装がユニクロと知り、ちょうど出先に
ユニクロがあったので、のぞいてみました。
相葉ちゃんが着てたTシャツ発見!
でもニノ担としてはにのちゃんモノに食いつきたいわけだけど。
スカルものも、リアルなイタチ(@鉄コン)みたいなんも
どうにも私のキャラではなく・・・。
っていうかその前にお店になかったゾ。
明日。別のユニクロがあるとこに行く予定なので
また見てみよう・・・って、買うんか!?


そういえば、先週娘がお弁当を忘れたので
中学校の職員室に預けに行きました。
で、今日、ハシを入れ忘れました~~。
どんだけボケボケなんだ?
また職員室に行きました。。ああ。恥ずかしい・・・。
もうすぐ先生が家庭訪問に来られるので
あやまっておこうっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドームを振り返る | トップ | 知らないって恐ろしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2007-04-24 20:34:29
声、大丈夫!?はしゃぎすぎたなぁ~(笑)でもそれだけ楽しかったんだよね

私はSWICH買ってないよー「ま、買わなくてもいっか」みたいなノリで・・・。(嵐、「ゴメン)
テキストはすんごい読み応えありそうだったし、「デンゴンノアラシ」のニノかわいかったし、迷ったけどネ。
そうそう!衣装がユニクロなんだってねーカッコいい人が着るとこんなにもステキになるのか(笑)チラシや店内ポスターのモデルよりもカッコいいのでは!?(爆)

中学校お弁当なんだね~横浜市もそうですよん私は今のところお弁当やはし忘れナッシングです

あ!そうそう!!ニノが出る情熱大陸5/6だって
みーちゃんへ (はのは)
2007-04-28 10:19:13
いまだに枯れてるんだよ〈笑)
コンサート中にもなんだけど、終わってからキャーキャー言ってたからなぁ。。。
でも枯れてる声を自分で聞きながら
コンサートを反芻する作業をしてみたり・・・。
あぁ。なんだか現実に戻れないヨ。
「SWICH」はテキストもよかった~♪
本当にキラキラしてる旬なグループだよ。
8年目なのにネ〈笑)
今週の情熱大陸、予告流れるかもしれないから
録っておこうっと♪