ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

おめでとう。

2017-06-17 23:00:45 | 
二宮さん34歳ですね。
永遠の17歳もダブルスコアです。
それでも年相応より若く見える。
肌は綺麗だし。
でも時々顔色悪く見える時があるのが気にかかります。
健康で、実り多い1年を過ごしてくださいね。



画像お借りしています


すっかりお茶の間よりも見てないんじゃない?って感じの日々です。

でも心のすみっこでいつも幸せを願ってます。

声を聴くだけで、演技を見れるだけで、歌声が耳をかすめるだけで幸せ〜だなんて言える聖人君子ではありません。
見てもらいたい、笑いかけてもらいたい、存在に気づいて欲しいって欲がふつふつと湧いて出てきます。
ファンサ欲しいよね〜。
もう何年近くで見れてないだろうね。

06年は私的にミラクルを巻き起こして、この世の春状態だったなぁ。
あれがピークだったかな。
今も思い出すと幸せで泣きそうになる。
そんな思い出とともにここまできたよ。

いまや笑えるくらいの掛け持ち状態で。
真摯に向きあえてないからごめんねという気持ちが多いですが。


思い出を語るには早すぎるから。

細い細い縁という糸をたぐりながらこれからもゆるーく見守らせてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタルジー | トップ | カオスか…! »
最新の画像もっと見る