ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

我が家コン(爆)

2008-04-16 00:41:42 | 
さて。
我が家は夜からコンサートでしたよ。
娘1号と何故か肩組みながら手を振りながら
ペンライトも登場しながらウチワ持ちながら(笑)
歌いながらもち子をたまに叱りながらの(現実に引き戻すなよ~)
DVD鑑賞です。
てか、娘、明日英語の暗唱テスト!(コラ!)

一応、2枚とも見た。うん。
やっぱりさ、ドームは映像的に難しいね~。
DISC2の横アリのファイトソングの見易いことといったら!
でも、けっこう目って慣れるもので(爆)
すごーくぶれてた映像も普通に感じ出しましたわ。
あ、うちらが揺れてたのかー!?

ツボはいろいろありますが。
まちゃきの笑顔とか、にのたんの確信犯部分とかね。

でもね。
やっぱり、去年の夏頃に「すこぶる頑張ってた自分」ってのを
思い出し、泣けてくるわけですわ。
どうしても泣けるんだよーぅ。メモリーズ(爆)
一緒に見ても絶対泣く!自信ある!<私信

どんなに眩暈を起こしそうなカメラワークでも(しつこい)
久々に見るフルコンサート映像。
Yes?No?見て泣けてきました。なんとなく。
泣いてばっかりです。
さ、水分補給して寝よう。

あ、その前にもうひとつエントリーしとこうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めくるめく… | トップ | 役員決めでしたけど。 »
最新の画像もっと見る