ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

おかえりなさい!第2弾

2017-07-14 23:43:31 | 韓流日和
ドンへさん!
おかえりなさい!!





うふふ。
ウネが揃ったね。





これからの活動が楽しみです!

暇なら大阪来ちゃいなよ!



おにーさん達、街中で佇んでるよ(笑)


ちょうど私がエルプになる!宣言をして←娘に対して(笑)
直後に二人が兵役に就いて。
その感覚に慣れなくて、こんなに寂しいものなんだなぁと思ってから1年9ヶ月。
いっぺんに行ってしまったのも寂しさが倍増でしたが、帰ってくるのが同じ時期なのはよかったですよね。
帰りは嬉しさ倍以上だもん。

楽しいことだけ考えて。

未来は明るいって思える2人の除隊でした。
本当におかえりなさい!
次はシウォンさんですね(*^ω^*)

写真をお借りしています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさい! | トップ | 史上最短滞在時間(笑)@SMTi... »
最新の画像もっと見る