ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

ガンツトレーラー

2011-02-14 08:40:54 | 
土曜日、雪のため断念したガンツトレーラー。
昨日見てきましたよ。

朝5時起きでまったく逆方向に出かけたにもかかわらず
「見にいけなかったと後から言われちゃかわなん」と
連れて行ってくれた旦那に感謝しております(爆)

ガンツ玉って案外小さいのね。
でもさすがに作りは精巧。

ガンツスーツも重厚な感じで・・・。

ちょうど前方斜めから写真を撮ろうとカメラを構えてたら
後ろのポスターのにのちゃんと、ガンツスーツが合わさって
にのちゃんがスーツ着てるぽく見える位置があることに気付き
はわはわいいながら撮りました。
ミラクルな合成です(笑)

UPしていいかどうかわかんないのであげませんが
みんなに見せたい~(爆)


さらにミラクルがあったし。
(友達にばったり出会うという・・・笑)

そして。
映画館に行って手形ポスター見てきましたヨ。
ハンバーグなおてての実物。
こっそり自分の手のひらとあててみましたが(爆)
後で、もち子とあんまりかわらないことが判明。
もち子、手がでかいんです。足もでかい。
なので、もち子と握手して擬似握手会開催予定(爆)
ああ、こうやってまた親の威厳をなくしていくのかな・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました☆ | トップ | 雪模様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁるふぁ)
2011-02-14 19:28:34
トレーラー、いらしたんですね!私は、まだ、映画も見に行けて無くて、日曜日、気づいたら、来週も行けそうにない!とあわてて、映画館に!で、終わって、行こうとおもっていたけれど、そこですでに3時40分。駅まで出て、JRに乗って、それから歩いてと考えたら、終わりぎりぎり!と、あきらめました!残念。
あるふぁるふぁさんへ♪ (はのは)
2011-02-15 08:04:06
それは残念!
昨日、たぶん山口方面に向かうのに市内も走っていたのかな。ツイッターで今廿日市ですってスタッフさんがつぶやいていましたよ。
でも、手形ポスターはバルト11にありましたから是非お時間取れたら行ってみてくださいね!!(私が見た時はパンフレット売り場隣りにありました)