ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

12歳。

2011-09-15 22:05:50 | 

12歳ってさ、子供が生まれて小学校6年生までの間だよ。
古い言い回しだと干支一周だよ。

ってことで。

12周年おめでとうございます!

12年、駆け抜けまくってくれていろんな風景を見せてくれて
ありがとうございます!

好きになった頃思い描いていたものとは桁違いの活躍に
目を細めつつ、もう少しペースダウンしてくれんかなぁとぼやきつつ
ここまできました。
ここもひとつの通過点。
点と点を結んだらどんな線になるのか気になって
気付いたらどっぷり浸っておりました(汗)
比較的熱しにくく冷め易いマイナーモードな私が
8年、見続けてこれたのは彼らだったからに他なりません。

それはそれで「運命」なのかもね。

彼らがいてくれたから乗り越えられた山があり。

でもそれって誰もが味わってることだとも思います。
そして未曾有の大災害のあった今年。
彼らの笑顔、歌声、存在を糧に今一生懸命難攻不落の山を
登ってる人達がたくさんいることでしょう。

いつも思うのだけど、だからこそ彼らには笑顔でいて欲しいと。
幸せでいて欲しいと。

いつの間にか「いてくれるだけで意味がある」グループに成長した
彼らの13年目が順風満帆でありますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 一緒にその場にいてみたい(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁるふぁ)
2011-09-16 10:13:33
ついこのまえ、10年!ってさわいだのに、早いですね。そう!彼らに慰められ、元気をもらっています!嵐さまさまです。13年目も彼らの瞳がキラキラかがやいていますように!はのはさんのブログも!
あるふぁるふぁさんへ☆ (はのは)
2011-09-17 22:38:17
ありがとうございます♪
彼らには負けるけどキラッキラで参りますよ~(笑)
本当にこの2年は特に早く感じました。
めまぐるしいからかなぁ・・・。
振り落とされないよう、ついていきましょうお互い!