ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

にのちゃんっ!!(´Д`。)

2009-06-11 20:17:27 | なんてことない日々
とうとう情報公開ってことで!

舞台おめでとうございますっ!!!

やっと書けますな(爆)


今日制作会見だそうで。もしかしたら今夜のZEROとか明日の朝のWSで見れるのかなぁ。

4年ぶりの舞台。

楽しんで怪我なくやり遂げてくださいな。


そして見に行かれるラッキーガールさん達。
私の分も楽しんできてー!











見事玉砕でし。

久々に失恋気分を味わってマス((>_<))

一般…頑張れるかなぁ。
↑なーんかテンションが上がんないのよねぇ。
グローブ座の敷居が高すぎるから?(爆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYCboysですと! | トップ | HAPPY BIRTHDAY !! »
最新の画像もっと見る