Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

熊本城再生と共に!ライブ(*⁰▿⁰*)

2017-11-19 | ライブ

こんばんは‼️ブックベア8期生です🐻💕

今日は朝から熊本城・二の丸広場の大きなステージでライブをさせていただきました!

昨日から急に寒くなり、指先を温めてスタンバイ‼️

熊本城を眺めながら、自然の中でとても気持ちよく演奏することが出来ました😃

やはり、ディープパープルメドレーは盛り上がる‼️

他の出演者の方々にも応援していただきました。みなさんありがとうございました😁

演奏の後は、いつもドキドキしちゃう、インタビュー🎤の時間です‼️

司会はうんばば中尾さん✨盛り上げて下さりありがとうございました😊

 

イベント関係者の方々もとても親切で本当にありがとうございました😊

ユアアクションの方と!!

一人ずつに名刺を下さいました。大切にします💕

 

                 

午後からはクリスマスライブ🎄へ向けての練習です😆

てぃなちゃんもライブから練習まで来てくれたので、歌や演奏のアドバイスもしてくれました!

いつもありがとう💕だいすき💕

はるくんもだいすき💕

昨日までは歌をメインに、今日は演奏つき!

それぞれ自主練頑張ります💪

 

12月も毎週ライブをいただいていますので、体調に気をつけて過ごしたいと思います!

みなさんも気をつけて過ごして下さい(*⁰▿⁰*)

 

 

また来週👋いつもありがとうございます💕

 

 

最後に💕

ブックベア9期生募集中でーす!一緒に音楽を楽しみましょう!

 

 

 



最新の画像もっと見る