Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

♪♪メンバーの楽器をご紹介٩(ˊᗜˋ*)و✩.*˚♪♪

2020-03-08 | 楽器
こんにちは(^0^)/ブックベア10期生です✩.*˚
毎日毎日まーいにち、学校に行けず、お友達とも会えず、寂しいです(´;ω;`)💔
3月のライブも全て中止となり、おうちで各自、自主練習の日々ですʕ•ᴥ•ʔ
でもやっばり新型肺炎は怖いので、気をつけるしかないですね!
皆さんはいかがお過ごしですか?
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。
こんな中でもブックベアブログを見に来てくださる方のために、特別企画としてメンバーが愛用している楽器をご紹介しまーす٩(ˊᗜˋ*)و♫

彡。.:・♫。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO。.:

トップバッターは、ブックベアのリーダー✨
ドラムのまゆこちゃん😆

ブックベア8期生から、3年間ブックベアのドラマーとして活躍しているまゆこちゃん☆☆☆☆まゆこちゃんがライブでカッコよく叩いている大きなドラムセット💕

電子ドラムの代表格Roland!!
こうやって改めて見ると、色んな部品やボタンや配線がたっくさん!!
難しそう〜( ゚д゚ )ヒャー

スタジオ練習の合間に、ほかのメンバーもまゆこちゃんからドラムを習ったりしてます💖
が、バスドラと手がバラバラになったり😂

☝️🏻苦戦するギターのさくらこ😂と苦笑するまゆこちゃん😅
  (今年初め頃の練習オフショットより☆)
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
体は決して大きくないまゆこちゃんですが、その体をいっぱい使って、このドラムを力強く、そして正確に叩きこなしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

ドラムの横に、ケースに入ったスティックのスペアがかけられているのですが、演奏中にスティックを落とすハプニングがあっても、サッとここからスペアを取り出して、何事も無かったように少しもリズムを乱さず演奏を繋ぐまゆこちゃん(✨ω✨)プロだなぁとメンバー皆尊敬してます❣️

まゆこちゃんのドラムのリズムに、メンバー皆着いていってます🐤🐤🐤...♪*゚
まゆこちゃんのドラム無しでブックベアの音楽は成り立ちません( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
頼れるリーダーまゆこちゃんなのです💙💙💙

春からは中学1年生です❣️

引き続き応援宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


最新の画像もっと見る