Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

こども新聞&先輩がテレビに出たよー

2020-03-17 | お知らせ
おはようございます~
先日のこども新聞にブックベア10期生からの卒業メッセージと、これまでのメンバーが掲載されました。
1年間、あっという間だったなぁーとしみじみ…

そして!昨日はブックベア4期、5期生のあやみちゃんが、『しゃべくり007』に出演されましたー!!

9期の活動中にもライブに来てくれて、白くて細くて、可愛くって普段の姿もキラキラ✨していて、みんなで写真や握手をしてもらった思い出があります♥
みんなに優しくて可愛くてテレビのそのまま。

↑9期生のライブにて

ポップティーンのレギュラーモデルから専属モデルになり、その様子は私達の憧れです。
もちろんポップティーンや、YouTubeやInstagram、いつもチェックしています。
そんなあやみちゃんをテレビで観ることができて嬉しい
……学校が休校中もあり、昨日はちょっぴり夜更かししました。


ブックベアの先輩達は同時期に活動をしていなくても、同じブックベア生として、時間が合えばライブに来て声をかけてくださいます(演奏されていた曲なので、余計に緊張したり……)
私達も前の動画やブログを見て参考にしたり、練習したりしているので、みなさんの名前や楽器もよく分かります!!!
このような絆、とってもステキだなぁ~
ブックベア、ステキだなぁ~
と思っています😍

今、メンバーは卒業ライブに向けて毎日自主練習を頑張っています!
その日まであとわずか!頑張ります!
応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る