半吉日記

半吉の趣味の部屋

今日は、草野球でした。

2012年03月25日 | 花日記
今日は、今シーズン初の野球の試合でした。

今日の半吉の守備は、キャッチャー! (°□°;)

人がいなくて、3人は助っ人を頼んでの試合でした。

だから、半吉がキャッチャー!(^_^;)


試合は後攻で、1回裏に2点を入れて、0-2でリードのまま、最終回の7回。

相手チームが、2点入れて同点になるも、その裏にキャプテンが内野ゴロを打ち、サードランナーの助っ人さんがホームに突っ込んで、サヨナラ勝ち~♪(^O^)



半吉の成績は…3打数……0安打(ToT)

今日は一本も打てませんでした。(^_^;)



写真は、…グラウンドの写真を撮るのを忘れちゃったから、庭のパンジーです。

(本日の独り言)
えっ!?どうでしょうフィギュアは、何が出たかって?…それは…お楽しみ~♪(*^o^*) ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿