半吉日記

半吉の趣味の部屋

B'zのライブチケットが届いたぁ~♪

2008年09月05日 | ビーズ
やったぁ~♪(^O^)/B'zのライブチケットが届いたよ~♪

席は?…ふむふむ、一階サイドスタンド…(Θ_Θ)…まぁ、この前みたいないい席は、なかなか無いやねぇ~!(^_^;)

とにかく、祭りだぜぇ~い!(^O^)/ヒッホゥ~♪

…………………………と喜んだ夜遅く、一緒に行くHさんからメールが来ました。

メールチェックしていたら、泊まる予定のホテルから、こんなメールが届いてたそうな…「当ホテルは、9月3日を持ちまして、廃棄致しました。申し訳ございません。他のホテルをお探し下さい。…」…ギョエッ!!\(゜□゜)/……ギョギョエッ!!(((゜д゜;)))


急遽、ホテル探しに追われる。

車で移動予定を電車に変更し、なんとかホテルを確保した。
20日の土曜日は、どこのホテルも満室で、なかなか見つからなかった。

とりあえず、ひと安心です。(^_^;)



写真は、ベランダのニチニチ草です。

(本日の独り言)
水曜どうでしょう?的展開に驚き、あやうくミスターになるかと思った。(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿