半吉日記

半吉の趣味の部屋

半吉・減量化計画

2006年09月07日 | 半吉
最近、体が重い。
腰痛はだいぶ良くなったが、前にも増して体が重い。
何故かって?
そう…体が丸くなったからです。丸くなったといっても、体重は1キロ増ぐらい。
1キロなんて大した事ないじゃん!と思ってみるが、どうも様子が違う!
普段履いてるズボンがキツイ!!(☆o☆)
前は、ユルユルだったのに、たった1キロで…。(;_;)
前にも、同じような事を書いたけど、あれから、ほとんど変化してません…。(>_<)ウギャ~!
僕はこれまで、食べ物の制限ではダイエットはした事がない。
するとしたら、甘いジュース類を控えるぐらいである。
じゃあ、どうやって減量するかっていうと、ひたすら筋トレ!
脂肪を減らし、筋肉へ置き換え。
これだと、体は引き締まるが、体重の変化は少ない。
だから、正確には減量ではないのでは?とも思う。
でも、とりあえず1キロ減量めざして、がんばろう!(^O^)/
腹筋~♪腹筋~♪ムリだ、カメの腹筋~♪(^O^)/…by~爆風スランプ


写真は、カメの腹筋~♪…あっ!全然関係ないや!(^_^;)あはは。
屋上のコンボルブルスです。時期外れで、こんな咲き方しとります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿