半吉日記

半吉の趣味の部屋

モコモコのひまわり♪サンゴールドだよ!

2011年08月18日 | 花日記
庭で咲いている向日葵が、もう少しでおしまいになろうとしている。

向日葵が、おしまいか~!

8月は、花が少なくなって行くなぁ~。なんかいい花は、ないかなぁ~?(ρ_-)o

花の写真が撮れないよ。


えっ!?花が無ければ、あれをやればいいって?(ρ_-)o …紐だとか…クマだとか…(^_^;)

どうしようかなぁ~?(^~^)ウフフ♪



写真は、庭のモコモコのひまわりです。

(本日の独り言)
今、近藤麻理恵・著「人生がときめく片づけの魔法」を読んでいる。…うむうむ…ふむふむ。(-"-;)…あれっ!?部屋が片づき始めたかも!?(^o^;) 半吉は、紅茶は夏でもホットで飲む。でも暑いから、なかなか飲み進まない。…なかなか新しいのを買いに行けないなぁ~。(^_^;) やっぱホットだよね~♪o(^-^)o ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんまりさん (Unknown)
2011-08-20 16:51:18
わたしもよみました~ときめきは大事♪
返信する
半吉 (こんまり読者さんへ)
2011-08-22 18:27:46
半吉は、少しずつ読み続けてます。

その間で、仕舞っていた服を片付けたら、半分以上が、ときめかず。ぽいぽい♪ぽぽい♪ぽい♪ぽぽいぽい♪(^O^)/…となってしまいました。(^_^;)

今度、気が向いたら片づけ日記でも書きます。 …そう~気が向いたら。(^_^;)うふふ。
返信する

コメントを投稿