半吉日記

半吉の趣味の部屋

崖っぷちのプニョ

2008年08月18日 | 半吉
(映画の話じゃないよ。タイトルは、ただのパクリです。)
職場が移動し、それと共に昼休みにトレーニングをしなくなり、ふと気付くと体がプニョプニョになっていた。

家でもトレーニングをしようと鉄アレイを買ってみるものの、持ち上げる系のトレーニングは肩や腰に負担が多く、結局やめてしまった。

そうしている内に、お腹や背中が更にプニョプニョに!

いかん!このままではイカンぜよ~!!崖っぷちぜよ~!(>_<)

って事で、再びトレーニング再開! (^O^)/

今回は、腹筋と腕立て伏せで、締め込み予定です。
でも、腹筋は寝て、両膝を上げて首を軽く持ち上げる程度。腕立て伏せも、下まで降ろさず軽く腕を曲げる程度。
時間にして、一日3分~7分程度。

軽かるメニューで、1ヶ月が経ちました。

その成果は…、お腹の腹筋が膨らみ、肩の脂肪が少し薄くなったかな?(ρ_-)o

お腹は、筋肉の上に脂肪がいっぱい乗ってるので、自分でしか分からない程度です。(^_^;)

見た目にも変化が実感できるのは、3ヶ月ぐらい掛かります。 気長にやろうね~!(^o^;)…(^_^;)エヘヘ。



写真は、庭のマリーゴールド アフリカントールです。

(本日の独り言)
あと1ヶ月!もう一つはあと2ヶ月のリミット! 天然石は総額6500円。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿