半吉日記

半吉の趣味の部屋

ドドンッ♪と暑いぜ松葉ボタン♪

2009年07月30日 | 花日記
ドドンッ♪と暑いぜ松葉ボタン♪(^O^)/

いゃ~暑いですのぅ~!ほんにお暑うございます。(-_-#)

暑い!暑い!暑いぃ~!〓( ̄口 ̄)…と、思わず連呼してしまいます。

でも、それはそれ。

夏ですからね~!(^o^;)って事で、夏の日差しと、滴り落ちる汗は当たり前!という事にして、暑さから意識を外してみましょう!

そうすると…、いつもと余り変わらないような?変わったような?(ρ_-)o


まぁ~いいじゃ、あ~りませんかっ!(^O^)

さぁ、行きますよぉ~!

ドドンッ♪と暑いぜ松葉ボタン♪
ドドンッ♪と夏だぜ松葉ボタン♪o(^▽^)o


…え~…タイトルに意味はありません。…(^_^;)エヘヘ。



写真は、庭のドドンッ♪と暑いぜ松葉ボタン♪です。

(本日の独り言)
パソコン。 カブトムシがうにょうにょ取れた。…餌やりが大変。 あぁ~あつは、なついね~♪(^~^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿