半吉日記

半吉の趣味の部屋

スイカ

2012年07月05日 | 花日記

家の畑のスイカが、大きくなり始めたよ♪(^O^)

これからは、スイカの季節だね~♪o(^-^)o


スイスイ♪スイカッカ♪(*^o^*)



写真は、家のスイカです。

(本日の独り言)
『微妙な攻防』………えっ!?誕生日プレゼントは、コピックが欲しいって?…なんじゃそりゃ?(?_?)…絵を描いたりするのに向いてる、筆のようなマーカーペン?…ふ~ん(-o-;)……ユザワヤにて…あったあった!これかっ!(^O^)……半吉:じゃあ、24色セットでいいな!o(^-^)o……チビモンチ:36セットで!(`ε´)……半吉:24色セットでいんじゃね!……チビモンチ:36色セットでどうだ~!ドヤッ?(`o´)……半吉:24色セットでどうだ~!ドヤッ?(^_^;)……微妙な攻防の末、そして24色セットの内容を調べたチビモンチは、24色セットに満足した様子で、24色に落ち着いた。足りない分は、親モンチ(姉)が買ってくれるってさ。(^_^;)あはは。 ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿