半吉日記

半吉の趣味の部屋

おさるスベリ

2006年07月31日 | 半吉
おさるな奴ら、モンチッチーズが帰っていった。
先週の水曜から日曜日、4泊5日の訪問でした。
甥っ子とは、キャッチボール、バトミントン、将棋。
姪っ子とは、折り紙して、甥っ子にサイコロの作り方を教え、姪っ子にツルや星のカゴなるものを教えて貰った。
それらの間に、もちろん戦いがあるが、半にぃちゃんのくすぐり攻撃にて、休戦となる。
「半にぃちゃん攻撃~!コチョコチョコチョ~♪」(^O^)/
実際はくすぐってないのに、笑い転げてるから、面白い♪
(^-^)/

土曜日は、うちの地域の花火大会があったが、会場には行かず、家から大きなものだけ眺めつつ、庭で手持ち花火をやっていた。
花火をやりながら、キャッキャッ♪ウキョ~♪(^O^)/と喜んでいるモンチッチたち。
一年ぶりだけど、変わってなくて可愛かったです。o(^-^)o 半吉

写真は、「おさるスベリ」ならぬ「サルスベリ」です。
(1日ズレで掲載してましたが、やっと追いつきました。30日の分は、「毛が生えてるよ~!」です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿