伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕✨常盤ナナさん、藤川来未さん、田中芳佳さん、野口昌彦さん✨⚔️ シン斬激⚔️🤩

2023-11-12 11:53:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
シン斬激『激闘〜光と闇の戦い〜』
⬆️先週の公演の出演者の方々のご紹介です🙇🏻‍♂️✨※すみません💦遅くなってしまって🤣🙇🏻‍♂️
公演、お疲れ様でした🙇🏻‍♂️✨👏🏻👏🏻

忙しい公演の合間にご来店ありがとう御座いました💕😊🙇🏻‍♂️
そして〜🙌🏻🤩
⭐️最高の笑顔ありがとうございました⭐️🥰✨

左手から〜
🔴常盤ナナさん(劇団ZTON)
🔴田中芳佳さん(たてびと)
🔴藤川来未さん(たてびと)
🔴野口昌彦さん(ISCplayer[s]/Production Dayze)
カッコイイ‼️キメポーズ😄👏🏻👏🏻👏🏻
皆様でご来店くださって〜✨💕
まさに戦隊ヒーロー集結って感じでした‼️😆🙌🏻🙌🏻
嬉しくて嬉しくて〜😆💕思わず一杯写真撮りましたので、ドンドン行きますねー✌🏻🤩

⬆️とてもイイ〜✌🏻🙌🏻😆

⬆️たこ焼きを選んでいるシーン✨
カメラ目線でない時の様子が撮りたくて
撮らせていただきました‼️😘
こうして見てますと〜役者さんはやはり
普段から観られるお仕事という事なので、瞬時に構えが出来るのですね〜🤩☝🏻✨
そして皆さま目力に勢いがあります‼️🥰
元気貰えます😃💪🏻

どんな役されてるんですか❓
っと話ししてたら、、、、、
この後とんでもない事が、、、、、😳❣️👀

バク転して見せてくれました〜‼️🙌🏻🙌🏻😆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
動画で撮ったのですが、、、、、ブログにアップ出来ない💦ので、必死にコマ送り写真を作成しました(笑)動画には劣りますが、、、、、🤣
急遽して頂けた事でビックリ😆💕💕💕
このサービス精神‼️本当感謝致します🙇🏻‍♂️
本当に本当にありがとうございました😊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
バク転がカッコ良過ぎて〜拍手喝采👏🏻✨🤩凄いです〜🤩✨‼️ バク転できたらどんなにいいか〜、、、憧れる〜🥰✨ もう絶対に出来ないけど、、、、、(笑)
⬆️最後のキメポーズがまたグッド〜👍🏻❣️😄👏🏻👏🏻
めちゃめちゃ決まってる〜🤩‼️

休憩時間なのに本当ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
今後の皆様のご活躍を心よりお祈りさせて頂きます🥰🙇🏻‍♂️
また機会があれば是非
お立ち寄り下さいね😄🙌🏻

誠にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨💕


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚔️☝🏻高岩成二さん🎊平成の仮面ライダー... | トップ | 💕🥰出張料理人🍱🥘🍲🍽️🥄 »
最新の画像もっと見る