伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🥰出張料理人🍱🥘🍲🍽️🥄

2023-11-16 09:40:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
おはようございます💕😄
ご覧頂きありがとうございます💕✨🙇🏻‍♂️
では〜
素敵なお客様のご紹介です💕✨🥰
以前から〜お仕事帰りにお立ち寄り下さっている方です🥰💕✨
なかなかお話し出来ずにいたのですが、、、、、 機会ができてやっとお話しできました〜😆👏🏻👏🏻✨ 
お仕事はお料理を代行でされているとの事です〜✨ ※今、テレビ番組とかで話題の家政婦さんがご家庭の冷蔵庫の物で料理をするみたいな、、、、、感じかなぁ☺️
⬇️お客様のインスタです💕
とにかくお料理をされるのがお好きそうで、提供された側は堪らないと思います〜🥰💕✨書いててお腹が空いてきてしまう、、、、、(笑)😆 
高級なお店での料理もいいのですが😄
やっぱり家庭の料理が1番好き☝🏻です‼️🥰💕 

このお写真のポージングをサラッとされて素敵ですね〜😄💕高身長ですし💕😊
出張料理人のご依頼も多くお忙しいの分かりますね🥰✨  
素敵な笑顔とおもてなし料理を出されたお客様はお喜びになられるのは間違いないです😍🫶🏻

これからも大好きなお料理のお仕事頑張って下さい💕🙇🏻‍♂️😘 
そして
お仕事帰りにまた是非お立ち寄り下さい🙇🏻‍♂️
たこ焼きはお料理には敵いませんが🤣

またのご来店お待ち致しております🥰💕🙇🏻‍♂️



ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨常盤ナナさん、藤川来未さん、田中芳佳さん、野口昌彦さん... | トップ | 💕🤩✨喋り⚾️歌い🎵依頼受けて❣️😘🫶🏻 »
最新の画像もっと見る