伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

⚔️☝🏻高岩成二さん🎊平成の仮面ライダー💕✨

2023-11-10 09:48:00 | 劇団・俳優 ・女優関係

シン斬激『激闘~光と闇の戦い~』

公演に特別ゲストとしてご出演されました〜😆✨🤩‼️
🔴高岩成二さんがご来店下さいました‼️
高岩さんと言えば、、、、、
『平成の仮面ライダー』シリーズの
スーツアクターをされてた方なんです❣️
⬆️見させて頂いて〜またまたビックリ⁉️
平成の仮面ライダー18人を演じていらっしゃた❣️❣️スゴ‼️凄すぎる〜😆‼️
サラリーマンのお客様に
高岩さんのお話しさせて頂いたら
『もう仮面ライダーやん‼️』✨👏
あまりにもお上手におっしゃられたので
書かせて頂きました。
男子の憧れ🤩なんですよ〜❣️ 子供の頃〜何度と夢で仮面ライダーが出て来たことか、、、、、🥹😍ですから歳をとってもいつまでもヒーロー仮面ライダーは憧れなんです🥹💕

このカッコ良さ❣️😄👏🏻
目力と甘いマスクが想像通り〜
正に仮面ライダーそのもの見えてきて〜😆✨✨ お写真撮らせてもらう時に手は震え🫨声は裏返っての大興奮‼️でした〜🤣🤣

この腕のポーズ堪りません❣️
YouTubeとか見たら〜凄いですよ〜‼️💕🥰🫶🏻読者の皆さん検索🔍して見てみてくださいね🤩‼️

これを今回の公演で生で観られたお客様は大興奮‼️だった事でしょう〜‼️🤩✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 
こんな機会なんて滅多とない有難い事ですね🥹👏🏻🙇🏻‍♂️💕

またもし、、、、もし、、、伊丹アイホールで公演があったらうれしいいなぁ〜🥹💕✨
続編とかあれば、、、、、🥰🥹👏🏻✨✨✨
期待して、、、、、🥹💕

 

この度は誠にありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️
憧れの仮面ライダーに会えて、、、、、💕😘気持ちは小学生になりました🤣(笑)
嬉しかったです💕😆🙌🏻


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨⚔️小坂和雄さん🤩シン斬激‼️ たてび... | トップ | 💕✨常盤ナナさん、藤川来未さん、田中芳佳さん、野口昌彦さん... »
最新の画像もっと見る