伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💝劇団壱劇屋💕LOVE TOURNAMENTパート④💝✨💕

2024-06-16 19:58:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
こんにちは🤩✨
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

さて〜公演中の〜⬇️
こちらの観演された方々がご来店下さいました💕💝✨ 
全員のお写真は撮れない中ですが、、、、、すみません🙇🏻‍♂️💦

では〜🥹🥰
⬇️右の男性はご出演されておられます‼️
💝きむにぃ さん🤗✨ 
と、2人のファンさんです🥰✨🙌🏻
以下は⬇️の方々は〜熱烈❤️‍🔥ファン💕の方々です〜🥹‼️🙌🏻
ご来店ありがとうございました🥰🙇🏻‍♂️✨
皆さま、とても明るい〜🤩✨👏🏻👏🏻👏🏻💕💕

この公演をみて〜更にパワーアップされるじゃないですか〜🥹🥰🙌🏻🙌🏻🙌🏻

皆さま、 LOVE TOURNAMENTを観て楽しい〜って表れてました😁❣️✨✨

このTシャツを着てるファンの方々〜多かったですね〜🤗🩷🤩✨

後にトーナメント表が書いてあったのです〜‼️💝😆すご〜い🤩👏🏻👏🏻
面白いですね〜💕🤩 
バックスタイル撮らせてもらいました😘🥰🙌🏻

こちらの👑頂上は⁉️どなたに⁉️😄

この公演のアフターイベントなんかも楽しそうですね🩷✨😘👍🏻
詳しくは⬇️こちらへ
観たいけどな、、、、、🤣

たくさんのお客様ご来店ありがとうございました😄🤩✨

また伊丹アイホールの公演がありましたら是非お立ち寄り下さい🤗🙇🏻‍♂️
お待ちしております✨🤩🙇🏻‍♂️



ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💝💕劇団壱劇屋LOVE TOURNAMENTパート③🩷... | トップ | 💕💖✨劇団壱劇屋LOVE TOURNAMENT ⑤... »
最新の画像もっと見る