伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💖🥹✨ファンの思い〜山崎晶吾さんに🥰☺️✨

2024-06-16 18:38:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは✨🥹
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます✨🙇🏻‍♂️

では〜✨👋🏼☺️

嬉しいお客様ご紹介させて頂きます🤩✨
3月に伊丹アイホールに出演された〜
山崎晶吾さんのファンの方々が〜
数ヶ月たってからもご来店下さっています💕💖🥰 ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️✨
⬆️お写真の右下にアクリルスタンドの山崎晶吾さんが‼️🤩✨ 昔はこんなのなかったですよね〜🤣 今、良いものできましたね〜これはファン💕には堪らないですね〜🫶🏻🤗

関東の方で3月の公演時もご来店下さってたそうですが〜もう伊丹には来る事がないと思ってたら、、、、、
取引先が伊丹の会社になって〜
お帰りの際ご来店くださいました❣️🥰✨
なんと言うご縁でしょうか〜😁👋🏼
嬉しい事です💕🤩👏🏻👏🏻👏🏻
今後も寄って下さる可能性ありますかね〜⁉️(笑)😆

ファンにとってご本人様が訪れた地は
共有できた感があって嬉しいですよね〜💕🥰 オッチャンも少なからずそう言う気持ち分かります😆🥰✨💕

先日彼女に教えて貰って〜☝🏻🤩
山崎晶吾さんが地上波初かな⁉️(6/11)
ご出演の予定を聞いたので〜✨
録画して拝見させて頂きました〜🫶🏻💖🤗
1番目立ってましたね〜‼️🤩✨💕💕
仕草やポーズとっている時の目力、スタイルとても素晴らしいですね👍🏻🥰✨🙇🏻‍♂️
またまた人気出ますね〜🤩🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ファンの思い💕を感じたご来店でした🥰💕✨🙇🏻‍♂️
ありがとうございました✨🤩

またよかったら是非ご来店下さいね〜🤗
お待ちしております🙇🏻‍♂️✨


ありがとう御座いました✨🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕✨🤗仙台から〜ウルウル😂🥹🫶🏻💕💕 | トップ | 💝💕劇団壱劇屋LOVE TOURNAMENTパート③🩷... »
最新の画像もっと見る