伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨最新💕 劇団壱劇屋 LOVE TOURNAMENT⑥🤩‼️

2024-06-17 21:40:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
こんにちは✨😆
大盛況❣️‼️
壱劇屋本公演 オールスタンディング演劇『LOVE TOURNAMENT』2024.6.14-19
ご出演の方々とスタッフさんがご来店下さいました😆🤩💕🙇🏻‍♂️ ありがとうございます🙇🏻‍♂️🥰🙇🏻‍♂️


⬆️左手から
❤️きみのかな(門真市民劇団”いっぽ") さん
❤️宮原由唯さん
❤️大佛香里さん
※なにか自己PR(URLなど)あれば教えて下さいね🥹

⬆️左手から
❤️伏井舞美さん
王子様〜😘✨

❤️荒木明穂さん(喜劇結社バキュン!ズ)
オタクに優しい💕ラッキーナ❣️
うん💕優しそう〜😄🫶🏻

❤️吉田真知子さん(喜劇結社バキュン!ズ)
「となりの人間国宝」に認定されたそうです〜😆🫶🏻✨見たかったな〜😆‼️
詳しくは➡️※テレビ番組のコーナー⬇️

続きまして〜✨

⬆️❤️青城里花さん(ステージタイガー)

アンサンブルJK💕シローヌ
⬇️こんな一枚もパシャ📸😄✨


そして〜
⬇️❤️スタッフさま🥰🤩

俳優さんと思いきや〜〜
スタッフの方々でした‼️体格も個性もビックリ😆✨🫶🏻‼️
役者さんいけますよ〜チャレンジしてみては⁉️(笑)マジで❣️😘

ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨💕
公演頑張って下さい🥰‼️✨



ありがとうございました✨🙇🏻‍♂️😄

🌟上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕💖✨劇団壱劇屋LOVE TOURNAMENT ⑤... | トップ | 🩷💖✨劇団壱劇屋 LOVE TOURNAMENT⑦... »
最新の画像もっと見る