伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🤗✨決めポーズ😄💕ファミリー集②💖

2023-06-18 11:36:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
😄前回に続きまして〜✨💖💖
ファミリー集その②✨

お客様のご紹介です〜😊👋🏻

⬆️お兄ちゃんが決め‼️ポーズをしてくれてます〜😊💕いや〜可愛いですね〜‼️💖🥰
何かのヒーローポーズとか❓かなぁ、、、、

⬆️お兄ちゃん、あら?「きつねポーズ❓」
野球「日本ハム」のきつねダンス、、、違うかなぁ(笑) 
色白の💕笑顔が素敵なママさんとよく似てますね〜🥰 やっぱり男の子はママに似るもんですね〜💕🥰将来が楽しみ〜モテモテかもね😍

⬆️そして可愛い妹ちゃん💕🥰 やっとカメラ目線撮れました〜😆👏🏻
一枚目の写真に載ってますが 
スマホでYouTube動画に夢中中で🥰
パパとママとお兄ちゃんが食べてる時もずーっと動画ご鑑賞😄 上手にスマホを操作できるのに感心させられました🤗

ほぼお話しできませんで残念💦🥲
帰り際でわかったのですが
💕ご夫婦ともに高身長で〜 パパさんはサッカー⚽️選手❓って聞いたほど👍🏻🤩 
サッカーはしてないそうですが、、、、
そんなお二人のお子様のご成長が楽しみですね〜😄‼️🙌🏻

また是非お立ち寄り下さい🤗👋🏻💕
ご来店、誠にありがとう御座いました😊🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰✨可愛く泣いて笑顔に✌🏻ファミリー集①... | トップ | 🥰✨笑顔にメロメロ😍ファミリー集③... »
最新の画像もっと見る