伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰✨笑顔にメロメロ😍ファミリー集③✨🥰

2023-06-18 11:37:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
🤩✨前回に続き〜
ファミリー集〜その③です〜✨💖😊

早速〜ご紹介です〜👶🏻🥰✨

うぁわ〜〜〜可愛い💕😍😍😍
話し掛けると〜ニコッって笑ってくれるんです〜😆 もう〜たまらない🥰✨😆

見て下さい〜😆パパさんメロメロ😍😍😍✨✨ 

笑ってくれるから〜嬉しくって何回も何回も語りかけてしまいました〜🥰
あぁ〜幸せもらえました〜💖✨😍

ママさんがまた と〜っても明るく笑顔💕🥰で✨✨✨ あ〜いい子育てされてるなぁ〜って🙌🏻
赤ちゃんの笑顔にママの笑顔あり❣️🥰
これからもご夫婦で力を合わせて
お子様を大切に育てていって下さい🙇🏻‍♂️

また是非来て下さいね〜🥰✨💕

ご来店誠にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🤗✨決めポーズ😄💕ファミリー集②💖 | トップ | 🧸💖お揃いピンク〜お客様のご紹介... »
最新の画像もっと見る