伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🥰✨可愛く泣いて笑顔に✌🏻ファミリー集①✨💖

2023-06-18 11:35:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは〜💕✨
昨日は土曜日とあってお子様連れのお客様が多かったです🙌🏻😍嬉しい限りです❣️
そんなバタバタの合間に、お写真を撮らさせて頂きました🤩まだまだ撮りたかったけど、、、、、😂🙇🏻‍♂️


ではお客様のご紹介〜その①💖

ピース✌️する姿が可愛いのです〜😄💕
この後、、、泣いちゃって、、、🥹🥲 その姿もまた愛おしく💕お目めをうるうるさせて、、、
綺麗で可愛い目💕ママさんの目元と同じでステキでした✨よく似てる〜🥰‼️

帰り際には泣き止みました✌️🥰良かった〜💕 
⬆️ピース✌️が顔の前に、、、これがまた可愛いくって😘 真剣な眼差しで仮面ライダーのポーズを取ってるようですよ😆✌🏻
仮面ライダーのTシャツがカッコよかったよ💕

お若い新米パパとママ〜☘️💖
お子様が泣いてる時にあやしている姿が印象的でした〜😊💕
これからも笑顔を忘れず子育て頑張って下さい🙇🏻‍♂️💕 
⬇️お話しができませんでしたが、ご夫婦の笑顔が本当に良かった❣️キラキラ✨してました💖

たくさんお召し上がり下さりありがとう御座いました💖🙇🏻‍♂️ 

またお子様のご成長ぶりを見せに来てくださいね✨😊👋🏻

ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🍺✨最高のお仲間〜お客様のご紹介... | トップ | 🤗✨決めポーズ😄💕ファミリー集②💖 »
最新の画像もっと見る