伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕😆決め🤩ポーズ☝🏻明るい可愛女子💕🥰🙌🏻

2019-11-06 18:27:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

今日も嬉しいお客様のご紹介です〜🤗💕

⬛️素晴らしい❣️😆🙌🏻
御来店時よりお話ししたかったんですが‥‥
他のお客様いらっしゃいまして
なかなかお話し出来なかったんですが
最後の最後に お話しさせていただいて良かった‼️‼️💕😄👏🏻👏🏻
⬇︎御覧下さい💕✨めちゃくちゃ✨決まってる👍🏻💕🥰😆
このポーズ☝🏻🤩‼️いいですね〜👏🏻👏🏻👏🏻
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️キリッと男前揃いです‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
そうそう揃っての男前はいないですよ🥰✨💕
スーツお姿とカジュアルな装い⁉️⁉️
一体どういう集まりなんでしょうか❓😆🤔
スポーツ選手にスポンサー🤔✨😆
って勝手に想像してました(笑)…が会社のお仲間だそうです〜😊🤗🙌🏻
それにしても非常に興味深い お三人様です😄✨🤗💕👋🏻☝🏻


残念ながら、少しのお話ししか出来ませんでしたが‥‥💦次回を楽しみにさせて頂きます🤗🙇🏻‍♂️✨
またの御来店宜しくお願い致します💕🤗💕🤗🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻


⬛️招き女子❣️❣️🥰🙌🏻
お二人の女子が御来店下さいまして✨✨✨🥰🥰🥰
💖💖💖可愛いので😍💖💖💖💖✨
きっとその後お客様が来るんじゃないか⁉️と‥‥思ってましたら⁉️(笑)
来る来る‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😄




しかも来店したサラリーマンさんが
一緒に飲みたかった〜〜😆🥰名残惜しく言われてましたよ‼️💕😘😘✨

💖💖💖💖やはりこの明るさと愛嬌が惹かれるんでしょうね〜💖💖💖💖✨💕😆👍🏻
しかし可愛い😍💕💕🥰🙌🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻




また当店の自称テラス席(笑)で💕のご飲食をお待ちしております🥰👍🏻✨💕
御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕😄👋🏻👋🏻



皆さまありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️👻🎃ハロウィン仮装パーティー🧙... | トップ | ✨💕😄素敵なスリーショット🍁優しいタッチ... »
最新の画像もっと見る