伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

⭐️👻🎃ハロウィン仮装パーティー🧙‍♀️✨🎉💕✨

2019-11-04 23:56:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻

楽しい〜嬉しい〜お客様のご紹介です〜💕😄😆🎉

何度も通って下さってます〜💕😄お客様が〜
今回は『仮装して😆👏🏻✨』御来店下さいました‼️🎉💕😄💕😄
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃ハロウィンだったんですね🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
嬉しい〜〜😄💕🎉✨✨🧙‍♀️

スナフキン風⁉️やスター⭐️にしきのあきら風⁉️(笑)もいらっしゃいますね〜😆(笑)💕🎉😆👏🏻👏🏻👏🏻
⬇︎しかし皆さんの個性が衣装にピッタリ合ってる所がまた凄い⭐️‼️🥰🤗🙌🏻🤩⭐️⭐️
たまたまとおっしゃってましたが‥‥
それにしても御顔とイメージキャラがピッタリ✨✨✨に感じる🥰🤩💕👏🏻👏🏻
⬇︎真ん中の方が『スターにしきの』風😆
 💕✨左手の方も眼鏡🕶普段でもかけたら良さそうな😆✨👏🏻👏🏻👍🏻

この人もあの人も…皆さま
似合ってます‼️(笑)😄👍🏻💕✨

三角の御帽子の方も似合ってます〜👍🏻🤗✨
真ん中の彼はうさぎちゃん🐇⁉️いや〜よく見るとロウソク🕯が二本⁉️(笑)😆👏🏻👏🏻これも🐇ウサちゃん風で 可愛いくって似合ってます‼️😆👍🏻
そして左手の方は
なんでこんなに似合ってるんでしょうか⁉️🙌🏻🤗✨😆👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻✨✨


💖💖💖💖初の女性社員の方々が今回の御来店に参加💖💖💖💖💖😄👏🏻👏🏻👏🏻💕💕💕🥰
こんなに嬉しい事はありません❣️❣️😆👏🏻👏🏻

いい会社の集まりですね✨✨✨✨💕🙌🏻👏🏻😆
🎃🎃🎃🎃ハロウィンしょうと🎃🎃🎃
みなさんでこうやってやれるお仲間💕✨😆👍🏻
イイな〜〜〜〜素晴らしい💕💕💕👍🏻🤗
⬇︎この写真が☝🏻マイベストショット賞🏆です‼️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


みなさんお一人お一人が 
素晴らしい〜🥰✨

明るく〜楽しく〜🎉🙌🏻🥰
皆さまのチームワークぶりを見せて頂きました〜💕🥰✨✨
きっとお仕事にも反映されてさらておられるだと思います☺️🥰✨✨✨

また楽しい飲み会🍻をして頂けるのをお待ちしております💕🙇🏻‍♂️

御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨😄💕すっかり大人っぽく🥰✨可愛い赤ちゃん... | トップ | ✨💕😆決め🤩ポーズ☝🏻明るい可愛女子... »
最新の画像もっと見る