伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕😄素敵なスリーショット🍁優しいタッチ画💕🖼

2019-11-07 02:31:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
素敵なお客様のご紹介で〜す😊💕✨

⬛️お綺麗な方をお連れして😊✨
いつもご夫婦か奥様のお母様と ご一緒に御来店頂いておりますお客様が 
お知り合いのお綺麗な女性をお連れして✨😊💕
御来店下さいました❣️❣️😆👏🏻👏🏻🙇🏻‍♂️

⬆︎この写真が私的に特に気に入ってます❣️
ベストスリーショット‼️‼️💕✨😄いい写真が撮れました‼️✨✨✨✨✨✨😊👏🏻👏🏻👏🏻


⭐️⭐️⭐️〜こちらもイイお写真〜⭐️⭐️⭐️
この日は 秋晴れ🍁のいいお天気で 尚更素敵なお写真が撮れました💕✨🍁👍🏻😊
この空気感はなかなか出せないと思います✨✨💕😄
⬇︎上品さが出てお三人とも✨素敵💕😄😆です〜😄😊✨✨✨✨✨

いつもいつも ありがとうございます💕😊✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
またのお越しをお待ちしております😄💕✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


⬛️いいですね〜✨✨💐💕😄
こちらの女性✨😊御来店時から
なんか雰囲気あるな〜って😊✨😄💕思って〜お声をお掛けいたしましたら…😆✨🙌🏻☝🏻

⬇︎御覧下さ〜い✨😄🙌🏻🙌🏻✨✨

こんな絵画の絵をお描きになる方でした〜〜いや〜優しいタッチの絵❣️😊✨☺️👏🏻👏🏻

ハッキリ描く絵と違い 何と言いますか‥‥滲んだように描く絵画‥技法に名前❓あるのかなぁ🤔 まぁ ド素人はわかりませんが😅💦
とにかく暖かみが出る感じで 眩しく見えて素敵💕😊ですね〜✨😄💕👏🏻👏🏻



近所にいた おじさんが、『わぁ〜上手いね〜‼️‼️』って近寄ってくる程でした〜✨👏🏻😊☝🏻

これからの更なるご活躍が楽しみです❣️🙌🏻😆👍🏻💕💕💕
有名になってね〜‼️💕😘 賞🏆とか獲ったら一報くださいね😄💕☝🏻‼️
またお待ちしております🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕😆決め🤩ポーズ☝🏻明るい可愛女子... | トップ | ✨💕憧れ親子✨同僚仲間🥰💕愛くるしい姉弟... »
最新の画像もっと見る