伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕憧れ親子✨同僚仲間🥰💕愛くるしい姉弟😘💕🥰

2019-11-12 01:43:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今日も嬉しいお客様ご紹介❣️✨😄👏🏻👏🏻

⬛️憧れの親子💕😆👏🏻👏🏻❣️
何度か登場しています方が
初めて息子さんと ご一緒に御来店下さいました‼️😊💕👏🏻👏🏻✨✨✨
いやいや〜😆💕ビックリ⁉️👏🏻👏🏻👏🏻😆😆✨✨✨
⭐️⭐️⭐️めちゃくちゃ男前です〜‼️‼️‼️😄😄😄🙌🏻👍🏻👍🏻👍🏻⭐️⭐️⭐️⭐️

お父さんともにカッコイイので‼️😄💕😄✨✨✨✨納得〜💕👍🏻💕💕😄
よくお話しさせて頂いてたんですが…‥
こんな イケメン✨で好青年✨でカッコいい✨息子さんが居られたとは😆🙌🏻✨✨✨


二人で並んだ姿見てると〜素敵ですわ〜😆💕😆👍🏻👏🏻👏🏻
理想の親子ですね〜😄💕羨まし〜😄👏🏻 
これは奥様を拝見させて頂いた事は無いですが‥‥きっと☝🏻お綺麗ですね💕🥰👍🏻💕
いや〜これからの息子さんの将来楽しみです〜🤩🙌🏻👏🏻👏🏻⭐️⭐️⭐️
また是非寄ってくださいね〜👏🏻😄👋🏻👋🏻👋🏻ありがとうございました💕🙇🏻‍♂️😄

⬛️仲良しグループ🥰💕😆👏🏻👏🏻👏🏻❣️
御来店下さった時から‥‥
関東の方々だと思ったら〜やはりそうでした‼️😄👍🏻✨※全員ではないですが…。


男性同士が 会社の同僚だそうで‥‥
とても仲良しなのが伝わりました💕😄👍🏻‼️
いいですね〜👍🏻💕😆同僚で仲良く出来るって〜素敵です💕👏🏻👏🏻😄✨

このカメラショットは 将来記念になるんじゃないかなぁ〜⁉️🥰🤩🙌🏻☝🏻 
関西での思い出写真として🤩🥰👍🏻

四人さんの初々しさ☘️✨😄のある笑顔も素晴らしい👏🏻👏🏻✨✨✨✨✨✨✨
関西を満喫できましたかな⁉️😆✨
またこちらにお越しの際に たこ焼きを思い出したら😄是非寄ってくださいね〜😄👋🏻👋🏻💕


⬛️可愛いお子様💕🥰🥰🥰💕💕💕👏🏻
何度も登場しています ご姉弟のお子様🥰👏🏻🤩✨
成長して〜またまた可愛い😍くなってきています❣️❣️👋🏻👏🏻✨✨💕🥰


きや〜なんて可愛い💕😍💕んでしょう❣️👏🏻👏🏻🥰✨
お姉ちゃんが とてもお姉ちゃんらしくなってきて〜💕😊🎀✨👏🏻👏🏻話し方、仕草お見事です‼️‼️😆👏🏻👏🏻 
弟くんの手をしっかり🤝💕繋いでいる所〜堪りませんね〜💕🥰🥰🥰🥰😆✨

もう二人とも〜お目々😍クリクリ✨✨💕🥰
カメラにポーズ📸を一所懸命とってくれて〜😆🙌🏻🤗
これからも成長を本当に楽しみしてます🤩✨
また寄ってくださいね〜😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️


ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

※お子様の成長とは早いものですね〜感動します🤣🤣
このブログ写真が お子様の成長記録アルバム📕として後々見れたらいいなぁ🥰 これから先〜10年後‥20年後‥ブログ書けたらいいなぁ‥😅 
あっ⁉️自身が歳をとるのを、忘れてはいけませんね(笑)😆👏🏻👏🏻いくつやねん⁉️(笑)

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💕😄素敵なスリーショット🍁優しいタッチ... | トップ | 💕😘✨招き男組🤩💕お嬢様風〜💕😙✨💕🥰 »
最新の画像もっと見る