伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🤗愉快な👍🏻御三人😘可愛い美容師さん💕😄✨

2020-02-28 01:13:00 | 💕😄愛するサラリーマン🍻
本日も御来店頂きました嬉しいお客様ご紹介❣️💕😊🙌🏻

⬛️愉快な方々❣️‼️😄👏🏻👏🏻
笑ったり‼️感動したり‼️ビックリしたり‼️っと
本当盛り沢山でした‼️😄💕有り難う御座います🥰🙇🏻‍♂️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こうして見ると皆さん〜濃ゆめのいい御顔されてますね〜😄💕👍🏻‼️
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
真ん中の方が、上司様❣️で〜人間味のある方で、部下の方々が慕われているのが解りました❣️😊
部下の方々もとても楽しい方々😄🙌🏻
男前なのでよく💖オモテに💖なるでしょう✨☝🏻😘👏🏻👏🏻

三人様それぞれ面白いお話し聞かせて頂きまして😆✨👍🏻🥰
有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕😊楽しかった😆🙌🏻

楽しい話ししてたら、、、ブログに何度も登場されてる〜お客様と一緒に交えてのお話しになりました💕😆👍🏻
こういう交流がまた本当にいいです〜‼️💕🥰👍🏻👍🏻👍🏻😄😄😄😄🙌🏻
✨そして2ショット‼️✨✨
また、いつの日が、同席の機会があれば楽しいですね〜〜✨😘‼️👋🏻
また是非寄ってくださいね😄👋🏻🥰
御来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄


⬛️JR伊丹駅前美容院『テイエル』Tielu
題名の通り〜
近隣店の美容院の方が御来店下さいました‼️💕💕💕💕💕💕💕
↓過去記事では男性スタッフさん😄

⭐️⭐️いつも笑顔と微笑み⭐️⭐️が素晴らしくて〜😄💕こちらまで気持ち良くなります🥰💕👏🏻👏🏻👏🏻 
以前より、お写真撮りたかった方です❣️❣️
😄☝🏻💕

笑顔がいい〜〜😄✨💕‼️
やっぱり〜こんな方にスタイリングして欲しいですね😄💕✨✨
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
しゃべり無くていいのです😆
髪をスタイリングしている間は 黙っても微笑みを忘れずしてくれるだけで、お客様は安心します🥰💕
特にお話ししなくても癒される感じです❣️😄✨

お互い立ち仕事ですが、頑張って下さいね〜😄💕👋🏻👋🏻
気になる方は上記の美容院まで‼️‼️😘✨
過去記事でもご紹介してます✨✨イケメン✨✨✨スタッフさんもいらっしゃいますよ〜‼️😄💕
今後とも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🥰可愛い〜〜〜三姉妹‼️😘🙌🏻👍🏻💕💕 | トップ | 😄💕㊗️関東から〜美女粒ぞろい😄💕✨ »
最新の画像もっと見る