伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🥰可愛い〜〜〜三姉妹‼️😘🙌🏻👍🏻💕💕

2020-02-24 04:13:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
御来店下さりました〜ご家族様のご紹介です🥰💕✨

💖💖可愛い三姉妹💖💖
お父様、お母様はお写真は残念ながら💦NG〜😆✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖可愛い過ぎます‼️🤩☺️🥰💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

お洋服が揃ってて〜😆😆😆また💖💖可愛い💖💖💖🥰✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
可愛いばかりすみません😅😘
(一番右端から長女・三女・次女)
また来て欲しい〜っと思ったんですが、、、
残念❣️九州のご一家様でした😭💦

⬇︎拡大の写真も有ります‼️🤗(笑)

お写真NGでしたが…
お父さん、お母様がまたいい方々で〜☺️🤩🤩🤩🤩‼️‼️‼️
明るくて面白いかった〜〜〜😆😆😆😆
幸せ一杯のご家族なのが解りました❣️💕😄👍🏻👍🏻👍🏻

お父さんは〜嫁なら出すの寂しいね〜😭🤣🤣🤣そんな思いを3度もしないといけないのか、、、、
でも最高の喜びも3度は確実ですね〜‼️👍🏻🙌🏻🥰🥰🥰🥰

また もし、こちらに来られた時は
是非☝🏻声を掛けて下さいね〜💖💖💖💖💖💖三姉妹の、、、、って(笑)😆
待ってます〜😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



御来店誠に有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎊💕㊗️W定年退職のお祝い㊗️💕🎊😄👍🏻 | トップ | 💕🤗愉快な👍🏻御三人😘可愛い美容師さん... »
最新の画像もっと見る