伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

😄💕㊗️関東から〜美女粒ぞろい😄💕✨

2020-03-01 03:13:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
またまた😭ブログの記事の更新が遅れております💦 お写真を撮らせて頂きました方々〜順次記事UPしてまいりますので
ご了承のほど宜しくお願いします🙇🏻‍♂️🙏🏻🙏🏻

それでは〜😄
本日のお客様は〜🥰🥰🥰🥰✨✨✨👏🏻👏🏻🙇🏻‍♂️

💖💖💖💖関東方面の方々❣️💖💖💖💖
💖💖💖💖可愛い😍〜〜〜❣️💖💖💖💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
2年ぶりの御来店❣️❣️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰✨✨✨✨✨✨✨✨✨
過去記事にも登場されてます〜

お友達と待ち合わせだったそうで〜
最初からたこ焼き屋で集合‼️🙌🏻と決めてくれたそうです‼️‼️
🎊オッチャンの頭の中で鐘がカラン〜カラン〜🔔🔔🔔鳴り響きました‼️😄👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😄👏🏻 なんと嬉しい事か〜😭🥰👏🏻👏🏻
しかも可愛い女子さんで💕なおさら😘💕(笑)

⬇︎最初は三人さんで御来店❣️✨👏🏻😄
💖💖💖可愛い〜〜〜💕‼️🥰🥰🥰🥰💖💖💖💖

⬇︎そして手前の方と合流❣️😄👏🏻
💖💖粒ぞろい〜🥰お綺麗ですね〜❣️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

本当凄く仲良しなのが解ります❣️
しかも皆さん愛想良く、気立て良く
素晴らしい笑顔❣️😄💕🥰
今回のお集まりは 伊丹にお住まいのお友達の💕✨ご結婚式✨💕で皆さまお集まりだそうです💕😄
なんとも縁起の良い集まり〜‼️💕🙏🏻
福娘の集まりだ〜🥰😄(笑)オッチャンは最高〜‼️‼️‼️😆(笑)👍🏻

しゃべりたくて、しゃべりたくて…(笑)しかし残念ながら💦
大変ありがたい事に💕💕😆😆👍🏻😆🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
お客様が次々と来られて〜(さすが福娘👍🏻💕)
忙しくなりまして〜🤣🙏🏻話しの途中で
終了となってしまいました😂💦

後ろ髪引かれる思いの、、、お帰りとなりましたが、、、、😅
皆様にお会い出来た事💕😄
心より感謝申し上げます✨💕
ご結婚されますお友達に宜しくお伝え下さい💕🥰この度はおめでとう㊗️ごさいます💕

皆さま〜御来店誠に
有り難う御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また良かったら御来店下さいね〜😄👋🏻👋🏻






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。

繁盛だこ とは一切関係ありません。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕🤗愉快な👍🏻御三人😘可愛い美容師さん... | トップ | 🌙💕宝塚歌劇団花組✨冴月瑠那さんより... »
最新の画像もっと見る