伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌺続・美女シリーズ❣撮影会😁👏🏻️🌺

2018-10-11 12:47:17 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

前回の美女シリーズ、
ブログランキングアップしましたね〜‼️(笑)
✨✨ありがとう御座いました😁✌🏻🙇🏻‍♂️✨✨

今回も お綺麗な方です❣️

◼️撮影会みたい❣️❣️
過去記事に登場した彼が、嬉しい友人を連れてきてくれました‼️👏🏻👏🏻✨
彼とは 私の出身大学が同じで 話しが盛り上がりましたね〜🤣🤣🤣
当時は まだ学生さんでしたが…現在はご立派な企業に就職されてました✨😄左手が彼です👋🏻😁
右手の彼も 同じ大学で 楽しい話ができました✨✨✨嬉しかった😄✨✨✨
また 二人ともイケメンで 尚更 なんか嬉しい😆😆(笑)誇れます‼️👏🏻👏🏻👏🏻😄✨
その彼等が やってくれました❣️❣️🎉🎉😁
美女さんを 連れてきてくれました‼️💖✨👏🏻👏🏻👏🏻
オッチャンが 喜ぶと思って‼️😆 いい彼らです😆👋🏻👏🏻👏🏻(笑)
この彼女が また素晴らしい〜〜〜〜💖👏🏻👏🏻😄
ポーズを次から次へと撮ってくれます‼️👍🏻
💖💖可愛い😍ですね〜💖💖

彼等もポーズ上手いね〜‼️慣れてるで〜⁉️(笑)
いいですね〜❣️もうスイッチ入ってる‼️👌🏻😄

髪をなびかせ〜〜キマッテル❣️❣️よく思いつくね〜
⬇︎✨✨マイベストショット✨✨です❣
️💖💖💖可愛い😍💕💕💖💖

まだ有ります〜❣️
え⁉️イメージが違いますね〜(笑)😄今度は笑ってる❣️😄👍🏻✨
💖💖💖💖💖次がまたまた いとよろしい‼️💖💖💖💖💖

この間に 彼等も一緒に写真撮ってるので、お店前は
✨『撮影会』✨✨みたいになりました❣️😆👏🏻👏🏻🙌🏻😄👏🏻👏🏻

オッチャンは、楽しくて😆楽しくて😆歳を忘れるほど 楽しかった〜〜‼️
サークル時代を 思い出したわ〜🤣🤣🤣✨✨本当にありがとう❣️💖😄🙇🏻‍♂️

彼等の気持ちと この与え好きが嬉しい‼️💖👏🏻👏🏻😆
年輩の人を喜ばすとは‥‥😅
今の御時世なかなか 出来ませんよ〜😁‼️👍🏻
✨✨立派や〜〜‼️✨✨✨
彼女もこの彼等のこの様なところに 参戦してくれたんでしょうね⁉️

さっそうと帰って行く姿が また良かった〜〜👍🏻🤗✨
ベタ褒めです‼️彼等の成長が楽しみです‼️😄👍🏻💖
『三人とも立派になられるよ〜❣️』
楽しみだ〜〜✨😆‼️

最後の一枚がまた✨素晴らしい❣️✨✨💖
本当にありがとう💖🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻







ありがとうございました🙇🏻‍♂️😁✨










上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌺🌺美女シリーズ😄🌺🌺 | トップ | ✨☘️㊗️伊丹ゆかり御三家の ... »
最新の画像もっと見る