伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨☘️㊗️伊丹ゆかり御三家の 🎶ライブ開催㊗☘️️✨

2018-10-14 17:38:03 | 🎊㊗️繋がる〜縁 シリーズ

嬉しい事に 当店に個々に来て下さってる方々が 繋がって❣️
㊗️㊗️㊗️この度 ライブが㊗️㊗️㊗️
開催される事になりました‼️㊗️🎉🎉🎉
⬇︎⬇︎

場所は 当店の目の前の
JAZZ喫茶「STAGE」さんで 開催されます✨
http://www.geocities.jp/stage_jazz/index.html
11月7日(水)
開場18:30 開演19:30 チケット代 5,000円
お申込みは➡︎ https://goo.gl/gmWht8

当店に来て 私に直接声を掛けてくれても 申込みできます😄 もちろん私もライブに行かせて頂きますので ご一緒いかがですか❓😄👏🏻
お待ちしてます😄👋🏻🙇🏻‍♂️

宝塚ファン💖の方々も多数お越しになるのではないでしょうか〜💖 もちろん この宝塚歌劇団の縁に 大変当店がお世話になっております
「宝塚マダムの 〇〇さん」
の影響も 絶大であります‼️この方にも いつも感謝しております💖💖🙇🏻‍♂️😄


こちらの方々は過去記事に登場してます✨
◼️元宝塚歌劇団 雪組 娘役 『麻樹 ゆめみ』さん
◼️東京音楽大学卒ピアニスト 『伊東 麻奈』さん
◼️伊丹アスリートクラブ代表 『池田 嘉智』さん
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/9b3a7606b90c2ff3831656e1eda1a278
⬆︎を 検索して頂けたら解りますが‥‥
💖💖💖当店からの出会いをキッカケに 💖💖💖
💖💖💖このライブ🎵が実現する運びとなりました💖💖💖嬉しい事です〜〜✨🎉😄

⬇︎伊丹アスリートクラブ『池田さん』

ポスターが 刷りあがって池田さんが持って来て下さった時に…『ピアニストの伊東さん』が 来られました‼偶然の偶然️〜✨✨😄

凄い偶然ですね〜🤣申し合わせたようです‼️(笑)
『ピアニスト伊東さんの経歴も凄い‼️』
※過去記事では 宝塚歌劇団の関係は控えてたのですが

いや〜知れば知るほど ビックリ⁉️✨✨よくこんな素晴らしい方が来て下さいました‼️😄💖🎉
過去記事見て貰ったら解りますが 初めて御来店下さいました時は 大変混んでましたが…にも関わらず
『写真撮らせて‼️』って🤣よくぞお願いしたなって 我ながら感心します😆😆😆(笑)✨✨✨
とにかく輝いてましたね〜✨✨ 追っかける程でした‼️(笑)

肌が またまた綺麗なんです ❣️こんな事言うと失礼なのかも解りませんが…見た事無いくらい『透き通る肌』とはこう言うのかも知れません‼😄✨✨
💖とても笑顔が素敵で素晴らしく 内面も素晴らしい方です❣️😄👏🏻👏🏻👏🏻

謙虚で明るくて、美人で、余裕なんでしょうね〜😙💖😄
『心が満たされている』のが解ります💖💖✨😄
こんな方が ピアノを弾く🎹とより素晴らしい演奏は間違いないでしょうね〜💖✨
お料理も 同じレシピでも 作り手で 美味しいさ変わる‥‥
どんな事でも やはり心が大切見せかけの 気持ちでは成立しません😂
✨✨✨心がある方が 弾くピアノ🎹を楽しみにしています‼️✨✨✨私も 見に行く行く行く‼️(笑)😄💖😄💖👏🏻👏🏻

この伊東さんのご来店で 話を 麻樹ゆめみさんに した事が この始まりでした😄✨
麻樹ゆめみさんの この運のパワー✨‼️は 凄いですね😄💖
とても 活動的で 👏🏻👏🏻😄 この後日にゆめみさんも お越し頂いて 聞いたのですが
宝塚音楽学校の試験を なんと首席合格‼️✨☝🏻
新入生総代として 答辞を述べられたそうです👏🏻👏🏻😆
😄 当時の新聞やニュースになったそうです‼️ 凄い方です‼️😄

いろいろとお話を聞いていまして 娘役さんとして いい意味で 少し以外でしたが 雪組さんで 和物が多いらしいのですが(これ知らなかった〜)
刀の立ち回りとかも 大好き💕だったそう😄💖 ほんと活発な方なんだなぁ〜〜と 思いました😄🙇🏻‍♂
そんな ゆめみさんの ライブ楽しみ〜😄💖👏🏻👏🏻

そして 日々多忙な中
ポスターやチケット販売、会場の交渉 等々
裏方の仕事を一気に引き受けた
伊丹アスリートクラブの池田さん‼️
この善意ある行動は きっと ご自身に返って来るように思えてなりません‼😄🙌🏻🙌🏻🙌🏻️👏🏻👏🏻✨✨


この御三方は 伊丹市出身で 伊丹で開催できる このステージライブ🎵この繋がりの縁に 万歳🙌🏻‼️🙌🏻😁

そして この縁に ちょっぴり貢献できた🤣私も 非常に嬉しく思っております✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😂💖


さぁ〜素敵なライブ🎵を 楽しみにしてます💖👏🏻👏🏻🙇🏻‍♂️
麻樹ゆめみさん 伊東麻奈さん 頑張ってください💖😄
そして
宝塚マダムさま 池田さん いつも ありがとうございます😊



お申込み お待ちしておりま〜〜す💖😄👋🏻👋🏻







ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨






上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌺続・美女シリーズ❣撮影会😁... | トップ | ✨😄お客様ご紹介〜美女💖親... »
最新の画像もっと見る