伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌺🌺美女シリーズ😄🌺🌺

2018-10-07 01:45:06 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

💖💖久々の美女シリーズ‼️💖💖
🤣今回も お綺麗で魅力的な方ばかりですよ〜🙌🏻😄

◼️華やか美女さん❣️❣️
ご実家が こちらで戻った時に寄って下さいます
その度に 私は 声かけてるみたい❣️(笑)👏🏻😅
⬇︎写真みれば解って貰えるでしょう👌🏻😄💖💖💖💖
目元が 堪りません❣️❣️✨🤣

また横顔も素晴らしい‼️どんどんいきますね〜💖💖
バレエを されてたそうで 背筋がピン〜✨✨綺麗👏🏻👏🏻

どのショットもいいです❣️(笑)

逆向きに向いて頂きました❣️
➡︎皆様はどちら側が好きですか⁉️(笑)😆👏🏻
⬇︎ん〜っ😆お綺麗ですね〜💖完璧‼️✨✨

残念ながら最後の一枚です‼️
バレエの話とか‥‥まだまだ話したい事は一杯ありますが 今回は 写真だけで〜😅
次回またご紹介させて頂きます❣️…のでまたの御来店お待ちしております😅🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻

◼️ピアニスト『伊東 麻奈』さん❣️❣️
過去記事に登場しました美人ピアニストさんが
半年ぶりに関西へ‼️😄👏🏻👏🏻✨✨💖
※東京と関西行ったり来たり

次回 特集でご紹介させて頂きますが‼️凄い方なんです〜💖😄✨✨👏🏻👏🏻ご期待下さいませ‼️☝🏻‼️😆

笑顔が なんとも言えず素敵〜〜💖😄🙌🏻


◼️大学時代の友人❣️
お上品な方々が 御来店下さったと思いきや〜
関東の方々の 美人さんでした‼️😄✨✨💖
言葉や雰囲気が やはり関西ぽくない(笑)空気感がありますね〜💖💖💖☝🏻😄

お子様も 可愛いですね〜〜😄✨👏🏻💖
⬇︎ピース✌🏻を一所懸命に 頑張ってます🤣💖💖


また関西に来られたら寄って下さいね〜💖😄🙇🏻‍♂️

◼️アイドルみたいな😄❣️❣️
この日は 雨で☔️ レインコートか❓何か 羽織る物を着てられたので 顔がよく見えませんでしたが…
レジでお顔見てビックリ✨✨✨😆

可愛いです〜😍💖💖💖
また この アディダスの服が バッチリ似合ってますね〜‼️✨✨✨
彼女の為に作られた服のようです〜(笑)な〜んてね😅👏🏻👏🏻🤣 でも 宣伝になるくらい 似合ってますね😄☝🏻👏🏻👏🏻❣️

また 是非 来店してね〜💖👋🏻👋🏻😄

お待ちしてます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄👋🏻👋🏻




まだ まだ 美女シリーズは 続く‥‥(笑)😄🙇🏻‍♂️




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎬🎬続編 『小坂 和雄』『本... | トップ | 🌺続・美女シリーズ❣撮影会😁... »
最新の画像もっと見る