伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

美女姐さん💕と 爽やか色男😄

2017-08-11 23:11:46 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
木曜日は 暑い中😵本当に 沢山の方々ご来店頂きまして 嬉しい 嬉しい 限りです‼️✨✨✨🙇🏻🙇🏻腰が 抜けそうでした〜🤣‼️(笑)
大分 待って頂いた方々には 申し訳無かったです🙇🏻💦が 皆さん 待って頂いて 出来た事が なによりも 嬉しい限りです😆ありがとうございました。🙇🏻🙇🏻🙇🏻


⬛️イケメン自衛官を ご紹介❣️
彼は 年齢のわりに 人間的に素晴らしく 大好きです🤗
女性客の方々が 振り返って見る程 完璧な 肉体美と 清潔感 溢れんばかりの このマスク〜✨✨
こりゃ堪りませんね〜〜(笑)🤣👏🏻👏🏻
よく後輩に たこ焼きの お持ち帰りしてくれます〜🙌🏻
ナント優しい先輩でしょうか‼️
彼は きっと 偉くなる 予感がします‼️👏🏻😄
頑張ってね〜〜👋🏻👋🏻😄

笑顔のショット‼️

どうです‼️女性の皆様〜男前でしょう❣️
女性の方〜繁盛だこに 通って 彼に 会えたらラッキーですよ❣️😊(笑)
なんてね〜〜(笑)気になったら 声かけて下さいね😄‼️


⬛️🌺🌺美女四人組❣️🌺🌺
とにかくパッと 明るい方々✨✨😄
もう お店の中が 大盛り上がり‼️活気付きます‼️
いつも 来店されると どんどん他のお客様が 入って来ます‼️😄🙌🏻✨本当有難い事です‼️🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
いつも 私は ボロカス言われるのですが…😂
チョコチョコっと 合間に 優しさ💕を 入れてくれます❣️
それが (笑)堪りません❣️🤗✨👋🏻👋🏻

楽しそうな声が 関西スーパーの入口まで 聞こえます‼️(笑)
そんな 彼女達は 天ぷら 手羽唐 唐揚げ と
必ず 食べて頂けます❣️ 勿論☝🏻たこ焼きも・・✌🏻明太子マヨネーズが 気に入って頂いてます‼️
ビール🍺は〜〜もちろん たくさんです😄‼️
ありがとうございました😊😊🙇🏻🙇🏻


⬛️唐揚げ 売れてます〜〜‼️✨✨✨
先日の 美女 営業さんのお陰ですね〜(🤗❣️笑)
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/db99f276c3f9c2aa72769e6b31d34eae
お肉が しっかり入って ボリューム満点です❣️
たこ焼きと唐揚げのコンビが いいのかな〜⁉️
お子様連れさん 🤗にも 人気です‼️✌🏻
是非一度 よろしかったら ご賞味下さいね💖😄🙇🏻
揚げ立てで 美味しいですよ✨✨




皆々様方〜ありがとうございました🙇🏻😄🙇🏻😄

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐙8月8日(火)お休み🐙 | トップ | 🌺🌺冴月 瑠那さん🌺🌺 »
最新の画像もっと見る