伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨今週の美人さ〜ん✨😊

2017-07-27 22:43:51 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは〜🙇🏻
来店してくれました 美女さんを ご紹介させていただきます❣️✨
💕まだまだ いっぱいの 美女さんが 来店してくれたのですが お写真を 撮らせて頂いた方のみの ご紹介となりますので あしからず🤣🙇🏻

⬛️1人目の 美女さん🌷⬇︎
某有名大学に通っておられ 現在3回生の彼女‼️
器械体操をされているとの事〜✨✨🤸🏻‍♂️🥇🥈
⬇︎内村選手の ような 床 鞍馬 平均台・・などの 種目も されるみたいです〜

ウキペディアより
💕美しいこのポーズ❣️
お願いしまして 体操🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♀️のポーズして頂けました❣️✨✨✨ありがとう😊😊😊
さすが綺麗なポーズ✨✨✨
いかにも体操選手💕らしく 色白の美人さんです💕😄
大学の大会とか 見に行きたいね〜 映像とかで 観るより 会場で観ると 圧巻でしょうね〜‼️ だって バク転とか くるくる回るんですよ〜 凄いです〜体操って‼️🤣

将来は『アナウンサー⁉️』と 尋ねると ドンピシャ‼️ちょっと 考えておられるようですよ〜✨
もし ✨関テレとか 出たら スゴイ‼️ですね〜〜
皆さん 覚えておきましょ〜ね〜〜😁❣️✨
期待してま〜〜す🙌🏻😄🙌🏻

あ‼️それから
お兄さんの 写真を 見せて貰いましたが
これまたイケメン少女マンガに 出てくる 美系なカッコ良さ‼️
是非 来店を お待ちしております〜😄👋🏻👋🏻



⬛️2人目の 美女さん🌻⬇︎
『手羽唐揚』『唐揚げ』の 商品でお世話になってます 某メーカーの 営業さんです〜😄‼️
とっても 健康的な 美人さん💕です👋🏻😄
ハツラツとした 笑顔が 素敵です✨✨
おめでたい㊗️🎊事に ご結婚されました〜👏🏻👏🏻‼️😄

中学高校と ソフトボールを されて 今現在は
『アルティメット』を されています‼️⬇︎

皆さん ご存知でしたか❓
おっちゃんの 私は 知らなかったので 調べますと
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/アルティメット
フリスビーの 競技らしいです‼️😄 やってみると 楽しそうですね〜😄こんな 競技が あるとは‼️✨✨
いい笑顔です〜〜😄‼️⬆︎

⬛️3組目の美人さん🌸⬇︎
たこ焼き お持ち帰りの 予定だったのですか 店内で 食べる事になって お話し出来ました〜
そしたら ビックリ⁉️まずは写真を お母様に許可頂けました❣️お母様も美人さんで😄

彼女はなんと‼️ 硬式野球⚾️のリトルシニアで 野球をやっていたそうです〜〜😄‼️
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リトルシニア
しかも キャッチャーです‼️😄
ウキペディアより

💕💕💕美人さん ですね〜💕💕
コンサートの帰りだったので お顔にシールで😊✨

硬式野球なので マスクと防具を 装着して プレーしてたと思いますが カッコいいですね〜👍🏻👏🏻👏🏻😄✨✨✨

将来は 学校の先生を 考えられているそうですよ‼️🤗ぴったりですね〜‼️是非 頑張って下さい🙌🏻😄🙌🏻


今回は 3名の ご紹介と させて頂きましたが
今後もご紹介していきたいと思います〜〜😄👋🏻
•仕事で輝いる美人さん
•子育て奮闘中の美人さん などなど・・・
自薦大歓迎‼️ 写真掲載OKな方〜 我こそは 〇〇美人って方〜 🤗‼️
ご来店 光栄です‼️ お待ちしております〜✨🙇🏻🙇🏻




ありがとうございました🙇🏻🙇🏻









上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの頂きもの⑦ | トップ | 近況〜❣️お客様 ニュ〜ス〜🌟 »
最新の画像もっと見る