伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🌺🌺冴月 瑠那さん🌺🌺

2017-08-12 22:11:43 | 🌹✨宝塚歌劇団 関係
以前 宝塚歌劇団の 冴月 瑠那さんを ご紹介させて頂きましたが…
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/def72fb36bb27f50b78330a6dba8fe5a
昨日 たまたま 1年ぶりに ご来店されたお客様が
冴月瑠那さんの ファンの方で 喜んで 店内の写真を見られ 色々お話ししていましたら・・
なんと 今日‼️ 瑠那さんから ポストカード頂きました‼️💖💖💖💖💖💖

もう ビックリです‼️💥💥💥
昨日の 今日で ファンのお客様と 瑠那さんの事を 話してた所だったので、聞いてくれてたみたい😍😍😍😍😍😍すみません妄想です❣️(笑)💕💕💕美形でしょ〜〜💕💕💕

しかも ハガキに こんな嬉しいコメントまで‼️
いや〜堪らなく嬉しいです✨✨
本当 暑くてバテてる所だったので〜😂😂
元気貰えます‼️ファンの方が 口揃えて言われてる事が あります‼️瑠那さんを 見ると元気が 貰えます‼️と本当 私も含め皆様が体感します‼️💖💖💖
ですから 私も ずうっ〜と 店内に写真飾ってます〜〜
昨夜も その話しをしていた所です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
その方は もう10年以上 瑠那さんのファンだそうです❣️
瑠那さんに 名前言えば 解るぐらい ずうっと好きだそうです❣️❤️❤️❤️やっぱり 惹きつける何かを お持ちなんですね〜〜ダンス💃が 上手いし ナント言っても美形✨✨だとおっしゃってました‼️

そんな ファンの方は 今度 東京のお茶🍵会に行かれるそうです🙌🏻❣️
⬛️⬛️東京公演があります⬛️⬛️
http://kageki.hankyu.co.jp/sp/revue/2017/yamataikokunokaze/index.html
このポスターは 関西の分ですが・・・
興味ある方は 東京公演へ‼️

ありがとうございました🙇🏻🙇🏻
頑張りま〜〜す🤗🙇🏻‼️

冴月 瑠那様へ末筆ながらますますのご活躍をお祈り申し上げます。


上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女姐さん💕と 爽やか色男😄 | トップ | 💖💖夫婦とは…💖💖 »
最新の画像もっと見る