伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✈️✨🤩またまた関東からご出張〜🥰✨💕

2023-09-24 00:54:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🙌🏻😁
近隣の稲刈りの🌾が行われてますね〜✨🤩有難い事です🙏🏻🙇🏻‍♂️ 黄金の稲穂🌾綺麗です✨
たこ焼きの小麦にも感謝です(笑)🙏🏻🤩✨

では〜 関東からの
お客様のご紹介が続きます〜💕🤩✨

✨✨関東から出張で来られた方々お二人‼️✨🤩👏🏻👏🏻
以前から来ようっと思ってくださってたそうで〜 嬉しい限りです🫶🏻🤣💕
ありがとうございます🥰💕🙇🏻‍♂️

『男前に撮ってよ〜✨』って(笑)
おっしゃってましたが、どうです⁉️バッチリでしょ😘👍🏻‼️(笑)
もともと男前だから誰が撮ってもカッコイイですよ〜👌🏻😘💕
手前の方が先輩で奥の方が後輩だそうです💕🤗

先輩の方の少し控えめに斜め角度のポーズにオッチャンにとってポイントアップ⤴️☝🏻😆でした‼️ いいアングルです〜🤩👏🏻👏🏻👌🏻 後輩さんも先輩より控えめに考えてか⁉️可愛い感じで〜😘💕✌️

お二人の楽しそうに会話をしてるのがとても印象的で〜🥰💕 なかなかのコンビ愛❤️相性もいいのでは⁉️(笑)
そんなお二人でお仕事ってめっちゃくちゃ楽しそうですね🤗✨🤩‼️
⬆️✨カッコイイ〜❣️✨写真撮れました😆👏🏻👏🏻👏🏻

そして〜💕‼️‼️‼️‼️
カッコイイ写真ばかりですので、、、、、
関西風にポーズを〜ってお願いさせて頂いたら、、、、、
🙌✨やってくれました‼️🙌🏻✨🥰😆  嬉しい〜💕✨‼️‼️‼️😆

めちゃくちゃいいですーーーーーー‼️💕🤩👏🏻👏🏻👏🏻
一瞬で成り切ってポーズをして頂きました‼️💕👍🏻👍🏻🙇🏻‍♂️🤩
昼間に、アルコールもなしで、、、、、本当すみませんでした🤣💦🙇🏻‍♂️(笑)
この心遣いの気持ちと明るさがとても素敵でした🫶🏻🥹‼️💕 
人柄が出てます🥰💕ありがとうございます 🥰🙇🏻‍♂️
きっとお仕事も出来る方々なのでしょう☝🏻🤩🥰‼️

いい写真をありがとうございます🥰‼️
また伊丹へお越しの際は是非、お立ち寄り下さいね〜😁👋🏻待ってますね〜❣️☺️👋🏻

ご来店ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨
上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✈️🤩✨関東からのお客様〜🥰🙌🏻 | トップ | 🪐🙇🏻‍♂️💕心優しくなれるご夫婦🫶... »
最新の画像もっと見る