伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨しんちゃんの子猫✨✨

2017-07-16 02:51:20 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

猛暑日が 続きますね😡 クーラーの ありがたみを 感じでます🙌🏻🙇🏻🙌🏻 こんな暑い中でも ご来店 ありがとうございます😄🙇🏻🙇🏻🙇🏻
あぁ〜秋🍁が 待ち遠しい・・・🙇🏻

さて 🙌🏻😄🙌🏻
以前に ご紹介した子猫🐈
みーちゃんを紹介します❣️もう子猫ちゃんではなく 大きくなってます〜😄👋🏻
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/755dc02eae226eba47e303b043672042
その前に・・😄
飼い主の イケメン銀行員くんを ご紹介します❣️😄
しんちゃんと 申します‼️✨✨✨✨

彼が 店内で 一人でたこ焼き食べていたら〜
女性客の方々が 話し掛けるほど✨人気があります〜‼️😄
そんな彼の 愛猫ちゃんは『みーちゃん❣️』💕
私の 幼い頃に よく遊んだ女の子と 同じ呼び名で😁
なんか愛着が持てます〜〜☺️‼️(笑)


⬆︎いや〜堪りませんね〜〜💖この目で見つめられると…

⬆︎居心地良さそう〜〜😊

⬆︎ひっくり返っても 可愛い💕💕💕

⬆︎覗き込まれているのでしょうかね〜〜☺️
こうなると 彼氏彼女💖💖ようです〜

⬆︎これなんて 彼女のよう⁉️(笑)

⬆︎カメラ📸目線で💕🤗

⬆︎珍しいポースですね〜〜💕


⬆︎これもまた違う顔つきです☺️‼️

⬆︎綺麗な ポースですね〜〜(笑)✨✨✨✨✨

⬆︎心 許してる感が 伝わります😉
⬆︎これも しんちゃんに 甘えてるんでしょうか😘

⬆︎最後になります〜
何処 いったんやろ⁉️と ・・・
しんちゃんが 慌てて 探して探して😆
見つけて✨✨
う〜ん 可愛い〜💕💕💕💕って なったんでしょうね〜〜😁
ね〜〜しんちゃん‼️😉(笑)

そんな しんちゃんと みーちゃんは
一目惚れ💘同士 相思相愛で🙌🏻💕
男性3人組で ペットショップへ 行き
みーちゃんを 見つけて 他の男性2人には 懐かず😆
しんちゃんだけに 懐いたそうですよ〜🤗 これがまた 愛しさ☺️💘アップですね😆👋🏻

良かったね〜しんちゃん‼️😄(笑)

みーちゃん🐈は 完全に しんちゃんを彼氏と思っているね😉💕
でも しんちゃんには 現実にと〜〜っても美人な 彼女さんが いるのですよ〜🙌🏻🤗

しんちゃんの 争奪戦ですね😚〜〜(笑)🤣




ありがとうございました🙇🏻😄





上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うところ | トップ | 🍺🍺飲み会🍺🍺 »
最新の画像もっと見る